find your jobRECRUIT

旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職
【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分
千代田区
- 求人番号
- 13755
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務,人事・労務事務,一般・営業事務

- アピールポイント
- ■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。
働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!
★職場内は20代~40代男女が活躍しています。
■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上
※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 日比谷駅徒歩3分,内幸町駅徒歩3分,銀座駅徒歩5分,有楽町駅徒歩7分,新橋駅徒歩9分
- 給与
- 290万円 〜 350万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:21~25万円
※年齢・経験・能力を考慮の上決定いたします。
- 仕事内容
- ・会計システムへの入力、振込業務(ネットバンキング使用)
・社会保険手続き、給与計算補助他
・契約書のチェック、製本送付、管理
・レポートチェック・成果品、請求書発行、発送業務
・電話・メール・来客対応
・専門職のサポート業務(データ入力、管理)
・備品発注管理、社内美化、社内行事運営など
※税理士・社労士がおります。
- 勤務時間
- 9:00~17 :00(実働7時間)
※残業基本ありませんが、忙期、決算月は残業がございます。
※賞与:年2回(決算賞与は業績支給 昇給:あり
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇5日、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇・産前産後休暇ほか ※年間休日125日以上
- 求める人材
- 《必須》 ・日商簿記3級あればOK ※業界不問、経験浅くてもOK ・Word、Excel、Outlookを使った基本的なPC操作が出来る方 ★採用は人柄重視です
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費月4万円まで支給、残業手当、退職金制度、共済会制度、育児介護休業規程あり、オフィスカジュアル
※試用期間:6ヶ月(この期間は雇用形態は契約社員ですが、条件に変更はございません)
- 業務責任
- 必要なスキル
- Word、Excel、Outlookを使った基本的なPC操作
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(複数回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
グローバルな人材サービス会社
【経理】フレックスタイム制導入!海外に拠点を持つグローバルな人材サービス会社で月次決算や英語を使って海外子会社とやり取りまで*四谷キ徒歩5分
400万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★海外拠点を持つグローバル企業で英語が活かせる★
上場準備業務にも携わって頂けます。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
横浜市にあるインターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)
350万円 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
-
駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり
