find your jobRECRUIT

旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職
【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分
千代田区
- 求人番号
- 13755
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務,人事・労務事務,一般・営業事務

- アピールポイント
- ■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。
働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!
★職場内は20代~40代男女が活躍しています。
■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上
※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 日比谷駅徒歩3分,内幸町駅徒歩3分,銀座駅徒歩5分,有楽町駅徒歩7分,新橋駅徒歩9分
- 給与
- 290万円 〜 350万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給:21~25万円
※年齢・経験・能力を考慮の上決定いたします。
- 仕事内容
- ・会計システムへの入力、振込業務(ネットバンキング使用)
・社会保険手続き、給与計算補助他
・契約書のチェック、製本送付、管理
・レポートチェック・成果品、請求書発行、発送業務
・電話・メール・来客対応
・専門職のサポート業務(データ入力、管理)
・備品発注管理、社内美化、社内行事運営など
※税理士・社労士がおります。
- 勤務時間
- 9:00~17 :00(実働7時間)
※残業基本ありませんが、忙期、決算月は残業がございます。
※賞与:年2回(決算賞与は業績支給 昇給:あり
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇5日、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇・産前産後休暇ほか ※年間休日125日以上
- 求める人材
- 《必須》 ・日商簿記3級あればOK ※業界不問、経験浅くてもOK ・Word、Excel、Outlookを使った基本的なPC操作が出来る方 ★採用は人柄重視です
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費月4万円まで支給、残業手当、退職金制度、共済会制度、育児介護休業規程あり、オフィスカジュアル
※試用期間:6ヶ月(この期間は雇用形態は契約社員ですが、条件に変更はございません)
- 業務責任
- 必要なスキル
- Word、Excel、Outlookを使った基本的なPC操作
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(複数回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産ベンチャー企業で経理業務(係長候補)
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
在宅医療を展開
在宅医療を展開する会社で経理
350万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理としての実務経験2年以上の方、歓迎!
日常経理の経験があればOK
決算業務等のスキルアップも目指せる環境です、
-
介護事業・障がい者支援事業・保育事業・グループ会社の経営管理企業
【経理(課長もしくは次長】東証マザーズ上場企業での経理・マネジメントのお仕事【虎ノ門駅徒歩3分】
5,000,000 〜 6,500,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 我々は、人が全ての会社だと考えており、様々な経験やお考えをお持ちの方々が、それぞれの夢を実現できる柔軟で風通しの良い職場環境の構築に全力を注いでおります。
共に最高の環境を作り上げていきたいと情熱をお持ちの方々を募集させていただきます。
北海道事業所18か所、並びに東北7か所、関東44か所、関西2か所での展開をしております東証マザーズ上場企業です。
【虎ノ門駅の駅チカ立地】
虎ノ門駅スグ!通勤ラクラク 利便性バツグン
会社すぐそこにコンビニあり!
駅の周りには喫茶店や飲食店、ドラックストアがあるので、
退勤後に気軽に寄って帰ることができます!
