find your jobRECRUIT
大手調剤薬局 経理メンバー募集
【経理】土日休み!年間休日120日以上/退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり/大手調剤薬局の本部経理メンバー募集*「二重橋前駅」より徒歩1分
千代田区
- 求人番号
- f13753
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・土日休み!
・年間休日120日以上
・退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり
・従業員2000名以上
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 二重橋前駅より徒歩1分
- 給与
- 360万円 〜 430万円 (年収)
- 給与詳細
- ※基本給:月額22.5~26.9万円
※前職、能力、年齢を考慮の上、決定いたします。
※昇給(年1回)、賞与(年2回) 業績による。
- 仕事内容
- ・会計仕訳入力
・起票のためのデータ抽出ならびに加工
・費用精算処理
・店舗や他部門との連絡やメールの対応
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休2日制(土・日)、祝祭日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 等
- 求める人材
- 《必須》 ・基本的簿記知識の保有(日商簿記2~3級程度) ・Excelスキル:一般的な関数処理を行えること ・長期勤務が可能な方
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険、交通費全額支給、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度 、お薬代サポート制度 他
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・基本的簿記知識の保有(日商簿記2~3級程度)
・Excelスキル:一般的な関数処理を行えること
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
中小企業の経営にかかわるコンサルティングサービスを展開する会計事務所
【税理士事務所】在宅勤務あり×未経験OK/年間休日126日/安心の研修制度付きでスキルアップ*西葛西駅徒歩3分
400万 〜 500万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■37年連続増収、無借金、自己資本比率90%以上
■ビジョン:
「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!
■特徴:
経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。
■組織風土:
従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。
■受賞歴
当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
・がんばる中小企業300社
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
4,500,000 〜 6,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。