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大手医療・介護・保育施設運営企業で人事総務スタッフ(管理職候補)
【人事総務】医療補助制度あり/医療補助制度あり/退職金制度あり/大手医療・介護・保育施設運営企業で人事総務スタッフ(管理職候補) *篠篠崎駅 徒歩より徒歩5分
江戸川区
- 求人番号
- 13690
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務

- アピールポイント
- 20代も30代も40代も50代も活躍中!幅広い年代の方に活躍していただいております。
そして、子育てママや主婦(主夫)活躍中ですし、女性管理職登用実績ありと性別問わず活躍しやすい職場環境です。
副業OK、WワークOK、もちろんブランクOKです。中高年も活躍中ですし、U・Iターンでご入社いただいた方も多くいます。
ランチはお弁当持参OKですが、気分転換に外食するメンバーもいます。ご自由にお過ごしください。
私たちは創業30年で従業員5,600名以上にまで成長しました。
これからもあらゆる方が活躍しやすい環境を整え、成長を続ける弊社で、あなたのチカラを活かしてください。
- 勤務地
- 東京都江戸川区
- 交通アクセス
- 篠崎駅 徒歩5分
- 給与
- 420万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- ※上記給与は固定残業代(月20時間分/超過分は別途支給)、皆勤手当5000円を含みます。
※年俸制のため賞与の支給はありません。(月給35万円~41.6万円)
※給与は経験、能力に応じて算定します。
- 仕事内容
- 人事総務業務全般
・就業規則(制度設計含む)、規程作成、修正等
・評価制度
・定期昇給、賞与
など
・人事に関する行政対応(報告書作成等) 他
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日115日 ※月の公休数によっては土曜日の出勤が発生します。
- 求める人材
- 《必須》 人事総務での業務経験3年以上 基本的なPCスキル必須(Word・Excelが出来る方) 《歓迎》 医療機関での経理経験がある方
- 待遇・福利厚生
- ・交通費支給(規程あり)
・昇給あり
・退職金あり(勤続3年以上の正社員)
・定年60歳 (再雇用制度あり/65歳まで)
・残業ほぼなし
・寮あり(単身者用)
・産休育休あり
・慶弔手当あり
・医療補助制度あり
・Amazonビジネス(法人割引価格で商品の購入が可能)
※3ヶ月(待遇の変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■弊社について
弊社は創業時より赤字決算は一度もなく、売上高はもちろん、純資産も順調に上昇しています。
また、現在借り入れもなく無借金経営にて事業を拡大しております!
経常利益率は10%超えと、人材に関する業界・業種において非常に優良状態にあります。
コロナ禍においても100%の休業手当を支給し続ける金銭的な体力と、何よりも社員を第一に考えた経営を行なっております!
主要取引先とし大手の通信会社様と業務提携や多くの出資を受けており、強力なバックアップ体制を保持しています。
■ポイント
・フレックスタイム制
・ユニークな福利厚生が充実(配偶者休暇、家族・親孝行制度など)
・駅徒歩1分
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・社宅あり
・一部医療費負担制度あり
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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- アピールポイント
- 法人税、消費税、所得税といった基礎からみっちりと学べる研修をご用意しております。
それだけでなく、会社法や金融機関対応といった専門的な知識を習得できる環境もあります。
なぜなら、当社の顧問先のサービス・業界は広いので、幅広い分野に触れながら、より税理士に必要な知識を身に付けることができます!
また、休みを取りやすい環境で、10連休も可能です。
そのため、試験勉強の時間をしっかりと確保することができます。
専門学校の研修費補助等、しっかりとしたサポートがあるから、安心して資格取得に励んでください。
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- アピールポイント
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