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大手医療・介護・保育施設運営企業で人事総務スタッフ(管理職候補)
【人事総務】医療補助制度あり/医療補助制度あり/退職金制度あり/大手医療・介護・保育施設運営企業で人事総務スタッフ(管理職候補) *篠篠崎駅 徒歩より徒歩5分
江戸川区
- 求人番号
- f13690
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務

- アピールポイント
- 20代も30代も40代も50代も活躍中!幅広い年代の方に活躍していただいております。
そして、子育てママや主婦(主夫)活躍中ですし、女性管理職登用実績ありと性別問わず活躍しやすい職場環境です。
副業OK、WワークOK、もちろんブランクOKです。中高年も活躍中ですし、U・Iターンでご入社いただいた方も多くいます。
ランチはお弁当持参OKですが、気分転換に外食するメンバーもいます。ご自由にお過ごしください。
私たちは創業30年で従業員5,600名以上にまで成長しました。
これからもあらゆる方が活躍しやすい環境を整え、成長を続ける弊社で、あなたのチカラを活かしてください。
- 勤務地
- 東京都江戸川区
- 交通アクセス
- 篠崎駅 徒歩5分
- 給与
- 420万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- ※上記給与は固定残業代(月20時間分/超過分は別途支給)、皆勤手当5000円を含みます。
※年俸制のため賞与の支給はありません。(月給35万円~41.6万円)
※給与は経験、能力に応じて算定します。
- 仕事内容
- 人事総務業務全般
・就業規則(制度設計含む)、規程作成、修正等
・評価制度
・定期昇給、賞与
など
・人事に関する行政対応(報告書作成等) 他
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日115日 ※月の公休数によっては土曜日の出勤が発生します。
- 求める人材
- 《必須》 人事総務での業務経験3年以上 基本的なPCスキル必須(Word・Excelが出来る方) 《歓迎》 医療機関での経理経験がある方
- 待遇・福利厚生
- ・交通費支給(規程あり)
・昇給あり
・退職金あり(勤続3年以上の正社員)
・定年60歳 (再雇用制度あり/65歳まで)
・残業ほぼなし
・寮あり(単身者用)
・産休育休あり
・慶弔手当あり
・医療補助制度あり
・Amazonビジネス(法人割引価格で商品の購入が可能)
※3ヶ月(待遇の変動なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■弊社について
弊社は創業時より赤字決算は一度もなく、売上高はもちろん、純資産も順調に上昇しています。
また、現在借り入れもなく無借金経営にて事業を拡大しております!
経常利益率は10%超えと、人材に関する業界・業種において非常に優良状態にあります。
コロナ禍においても100%の休業手当を支給し続ける金銭的な体力と、何よりも社員を第一に考えた経営を行なっております!
主要取引先とし大手の通信会社様と業務提携や多くの出資を受けており、強力なバックアップ体制を保持しています。
■ポイント
・フレックスタイム制
・ユニークな福利厚生が充実(配偶者休暇、家族・親孝行制度など)
・駅徒歩1分
・業績好調!
・社宅あり
・一部医療費負担制度あり
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。