find your jobRECRUIT

時給1800円 IT企業向けバックオフィス支援企業 経理スタッフ募集

【長期派遣】週3日から勤務可能!時短勤務相談可能/交通費支給/@1800円×残業ほぼなし/IT企業向けバックオフィス支援企業で経理スタッフ募集*「新日本橋駅」から徒歩1分

港中央区

求人番号
13595
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
アピールポイント
■ポイント
・駅チカ
・時短勤務可能
・選べる勤務日数!週3~5日
・時給1800円
・残業ほぼなし
・土日休み
勤務地
東京都港中央区
交通アクセス
「新日本橋駅」から徒歩1分、「三越前駅」から徒歩5分
給与
〜 時給1800円 時給
給与詳細
時給1,800円+交通費全額支給
仕事内容
アウトソーシングを受けている企業の仕訳入力(PCA会計)、月次試算表作成、監査対応 他
*フルタイム勤務可能な方には4-5社の担当をして頂きます。
※アバウトな指示でも過去の仕訳等見て判断、作業して頂く事がございます。
勤務時間
9:30~18:00 
※時短のご相談可能  
※残業ほぼなし
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日休み
求める人材
《必須》 ・会計システムを使用しての仕訳入力のご経験 《歓迎》 ・会計事務所や税理士事務所でのアシスタント等のご経験のある方!
待遇・福利厚生
交通費支給、社会保険完備(勤務日数・時間による)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 人材関連会社で労務総務業務(リーダー候補)

    【労務総務】20代・30代活躍中!フレックスタイム制/ユニーク福利厚生が充実/人材事業に関する会社での労務リーダー候補*渋谷駅徒歩1分

    400万 〜 600万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■弊社について
    弊社は創業時より赤字決算は一度もなく、売上高はもちろん、純資産も順調に上昇しています。
    また、現在借り入れもなく無借金経営にて事業を拡大しております!
    経常利益率は10%超えと、人材に関する業界・業種において非常に優良状態にあります。

    コロナ禍においても100%の休業手当を支給し続ける金銭的な体力と、何よりも社員を第一に考えた経営を行なっております!
    主要取引先とし大手の通信会社様と業務提携や多くの出資を受けており、強力なバックアップ体制を保持しています。

    ■ポイント
    ・フレックスタイム制
    ・ユニークな福利厚生が充実(配偶者休暇、家族・親孝行制度など)
    ・駅徒歩1分
    ・業績好調!
    ・社宅あり
    ・一部医療費負担制度あり



    詳しくみる

  • 安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加