find your jobRECRUIT

不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)

【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

新宿区

求人番号
13272
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
    売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
    今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
大江戸線「都庁前駅」直結
給与
500万円 〜 800万円 年収
給与詳細
9時30分~18時00分(休憩60分)
※残業30~40時間程度
仕事内容
経理業務全般をお任せ致します。主な業務は下記の通りです!

・仕訳業務
・経費関係の申請書チェック
・資金繰りの対応
・金融機関対応
・月次決算
・年次決算の取りまとめ など

※グループ企業の経理も見て頂きます。
勤務時間
9時30分~18時00分(休憩60分)
※残業30~40時間程度
曜日
月~金 ※祝日がある週は土曜日出勤
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日,年末年始休暇,有給休暇,育児休業など ※年間休日113日 ※土曜出勤は有給使用可能
求める人材
《必須》 ・5年以上の経理経験(業種問わない) ・ワード・エクセル・メール基本操作
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、退職金制度あり、再雇用制度あり
※試用期間 3カ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
・ワード・エクセル・メール基本操作
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 独自の事業形態でエネルギー業界で先駆者を目指すグローバルベンチャー企業

    【経理・財務】高収入×完全在宅可能!全国・全世界どこからでも就業可能!フレックス制/国籍不問/連結決算から財務まで

    6,000,000 〜 9,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    マーケティング・エネルギーデータ解析技術を活用したサービスを展開し、「自由化によるエネルギー革命」を推進しています!
    また、弊社の新規性が認められ世界大学ランキングトップ10に毎年入る大学からの支援を受けています。
    創業者らは欧州版Forbes 30に選出されるなど、エネルギーデータ研究の最先端企業として注目を集めています。

    また、は英国に子会社を有しているため、連結決算や、海外クライアントの処理などのグローバルな要素も多くあります。
    あわせて新規事業立ち上げ時のスキーム検討など、チャレンジできる環境があります。

    エネルギー業界の変革をバックオフィスから支えたい!という方からのご応募、お待ちしております!

    ■ワークライフバランス
    ライフステージにあった働き方ができるよう、時短勤務やリモートワークなども選択できる制度を設けています。
    フレックスタイム制度も設けるなど、仕事とプライベートを両立しやすい環境を整えるなど制度面でも進化しています。
    「ベンチャー」×「残業多い」はもう古い!!

    弊社では、働き方を推進しており全国・全世界どこからでも就業可能な企業体制を構築しております。

    ■ポイント
    ・東証マザーズ上場
    ・就業時間、休日は希望考慮(1日8時間、週5日勤務であればOk)
    ・国籍、国内在住不問(月1のみ出社、海外からでも飛行機代会社負担)
    ・完全WEB面接
    ・頭脳派集団
    ・コミュニケーション不要(効率の追求)
    ・完全システム対応(メール・チャット等)
    ・99%電子書類
    ・会計スペシャリストとして活躍

    詳しくみる

  • 急成長中の韓国企業で経理部長候補

    【経理】業界未経験歓迎!年間休日120日以上/女性も働きやすい産前・産後休暇、育児休暇あり/急成長中の韓国企業で経理部長候補募集*「赤羽橋駅」より徒歩3分

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・グローバル企業
    ・急成長中
    ・年間休日120日以上
    ・産前・産後休暇、育児休暇あり
    ・業界未経験の方歓迎
    ・管理職経験不要&ブランクOK

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品の企画開発販売

    化粧品の開発会社で経理部門立ち上げ

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 医療事務スタッフ募集

    【医療事務】長期派遣/年齢・資格不問/週2~5日×時短OK!@1500円+交通費/マイカー通勤可能/簡単カルテ入力のお仕事*「谷在家駅」徒歩6分

    〜 1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    「患者さんが納得して治療を受け、その治療に満足して頂く」がモットーです!
    これからも地域に根ざした「かかりつけ医」として最良の医療サービスを提供すべく、スタッフ一同自己研磨に励んでおります。

    ■ポイント
    ・選べるシフト(週2~5日/時間も相談可能)なのでライフスタイルに合わせて働いていただけます。
    ・残業ほぼなし
    ・マイカー通勤が可能で、無料駐車場も完備

    医療事務経験があれば資格は問いませんので、培った経験や知識を活かして活躍しませんか?

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加