find your jobRECRUIT

経理事務アシスタント募集 長期派遣 時短勤務可能
【長期派遣】主婦歓迎/残業ほぼなし・時短・日短可能/ゲーム開発関連企業で経理事務のお仕事*「新宿御苑前」 駅徒歩5分
新宿区
- 求人番号
- 13593
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 一般・営業事務

- アピールポイント
- 【弊社について】
大手ゲームメーカーとの直接取引を行っており、安定した経営基盤を築いています!
【長く働き続ける会社作りを推進しています】
無駄な残業はしないというのが弊社のポリシーです。
従業員はみな、退社後の時間を自分のスキルアップやリフレッシュに利用しています。
新しい目標に向かう人を弊社は全力で応援致します!
■ポイント
・駅チカ
・主婦歓迎!
・勤務時間・出勤日数の相談可
・社内休憩室あり
・長期派遣
・社内自販機あり
・11月下旬開始
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 「新宿御苑前」 駅徒歩5分 「新宿三丁目」 駅徒歩8分
- 給与
- 1800円 〜 (時給)
- 給与詳細
- 時給1800円+交通費
※経験・スキルを考慮致します。
- 仕事内容
- 主に下記のお仕事に携わって頂きます。
・伝票仕訳業務(勘定奉行)
・支払業務
・棚卸資産管理業務
・固定資産管理業務
・月次決算アシスタント
・資料ファイリング
・マニュアル作成
・他部署からの問い合わせ対応
・その他雑務
- 勤務時間
- 就業時間:9:30~18:30
※時短・日短可能です!ご相談ください。
※休憩時間60分 12:00~13:00 (変動可)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日) 、祝日 【年間休日126日以上 】
- 求める人材
- 《必須》 ・会計ソフト使用しての仕訳入力のご経験 ・Excelでの実務経験のある方 《歓迎》 ・主婦歓迎 ・営業事務のご経験のある方
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(※勤務状況による)
交通費支給
社内休憩室あり
社内自販機あり
分煙(喫煙所は外)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
-
旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職
【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分
290万円 〜 350万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。
働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!
★職場内は20代~40代男女が活躍しています。
■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上
※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
事業をグローバルに展開する大手企業で経理のお仕事
【経理】年間休日120日以上/きれいなオフィス/若手歓迎!福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【評価制度について】
・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。
【ポジションについて】
・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!
■ポイント
・綺麗な新オフィス
・年休120日~
・年4回昇給のチャンスあり
・昇格で最大10万円の役職手当支給
・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中
-
不動産コンサルティング・企画会社で経理業務(課長職)
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり
