find your jobRECRUIT

大手化粧品会社

大手化粧品会社の管理部長

港区

求人番号
12552
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務,人事・労務事務,一般・営業事務
アピールポイント
創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
・システムに係る業務全般のマネジメント経験
・その他マネジメントの特命業務

【求人ポイント】
◎大手化粧品貸会社
◎駅から徒歩2分
◎残業月20時間程度


【WC】
勤務地
東京都港区
交通アクセス
麻布十番駅から徒歩2分
給与
650万円 〜 900万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給休暇10日~20日  夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後に10営業日)、 慶弔休暇、特別休暇(結婚) 等  休日日数126日
求める人材
事業会社における管理部門の統括経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【経理】業界大手/住生活業界を変えるリーディング企業/正社員【五反田駅徒歩5分】

    2,300,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちの仕事~
    家具、インテリアにおいて、web上で販売会の案内を集約し、
    イベントの来場客に実物を見て購入してもらう、というビジネスモデルを確立し、
    オンライン化が遅れていた住生活領域におけるリーディング企業となりました。
    大塚家具や島忠といった業界大手の各メーカーから多くの支持を得ており、
    業績好調にともない、経理・会計を担うスタッフを募集し

    ~アピールポイント~

    ★風通しの良い職場★
    弊社では、社員旅行など社内イベントを通じて楽しく明るく働きやすい環境作りに努めています。
    過去には、社内イベントとして河口湖ツアー、スノーボードツアー、沖縄ツアー、屋形船チャーター
    パーティーなどを行いました!
    また、研修・教育制度として、社内外各種研修や資格取得支援制度といった各種制度や待遇を整え社員の
    スキルアップ支援もしています。

    ★自己成長できる環境★
    自己成長をなし得たい!そんな高い志を持っているならば必ず弊社で成長は出来ます。
    急成長のベンチャー企業だからこそ、各自に大きな仕事をお任せします!

    詳しくみる

  • コンサルティング会社

    販売支援コンサルなど行う上場企業

    350万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 駅直結の不動産コンサルティング・企画会社で経理

    【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
        売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
        今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。

    【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。

    ■ポイント
    ・高額年収
    ・駅直結
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり
    ・50代歓迎
    ・ビル内に喫煙所あり

    詳しくみる

  • 年収1000万円 戦略人事Recuiter募集

    【Recuiter】高収入・年収1000万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/戦略人事Recuiter募集*「六本木駅」より徒歩6分

    400万円 〜 1000万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【当ポジションの魅力】
    フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
    各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
    企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。

    これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加