find your jobRECRUIT

高収入 年収1200万円 経営管理メンバー募集

【経営管理】高収入・年収1200万円!年間休日124日以上/資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/経営管理メンバー募集*「六本木駅」より徒歩6分

港区

求人番号
13582
雇用形態
正社員
職種
その他事務
アピールポイント
【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。

これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「六本木駅」より徒歩6分 、「乃木坂駅」より徒歩8分
給与
500万円 〜 1200万円 年収
給与詳細
月収 416,000円~1,000,000円
※固定残業代(10万7022円~/45時間分)含む。
※超過分は別途支給。 
仕事内容
・営業戦略ロードマップの策定と実行、継続的な改善
・会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行
・戦略強化施策立案及び実行
・全社オペレーションの改善や仕組み化
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間:60分)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
求める人材
《必須》 ・論理的思考力 ・office(PPT, Excelなど)上級スキル
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与)、キャリアカウンセリング制度、資格取得補助制度、新規事業提案制度、交流会、社員表彰制度、部活動
業務責任
必要なスキル
・論理的思考力
・office(PPT, Excelなど)上級スキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • キャスティング会社で広報のお仕事

    キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • キャスティング会社

    IPO準備中!キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・IPO準備中!
    ・表参道駅から徒歩1分で、仕事終わりにお買い物もできちゃう好立地!
    ・資格・学歴不問
    ・成長中の優良企業です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。

    上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務

    時給

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 自動車部品販売会社で未経験歓迎の経理スタッフ募集

    【経理】車好き歓迎♪在宅勤務あり/車通勤可能(駐車場あり)/自動車部品販売会社で未経験歓迎の経理スタッフ(正社員)*町田市

    270万 〜 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・未経験者歓迎
    ・車通勤可能(駐車場あり)
    ・残業ほぼなし
    ・20~40代活躍中

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加