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大手上場企業のグループ企業 経理マネージャー募集
経理】ミドル歓迎!残業ほぼなし/確定拠出年金・退職金共済加入あり/固定残業代なし/大手上場企業のグループ企業で経理マネージャー募集*三鷹駅より徒歩6分
武蔵野市
- 求人番号
- 13564
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・残業ほぼなし
・年間休日大幅UP(リフレッシュ休暇4日・バースデイ休暇などなど)
・確定拠出年金、退職金共済あり
・育児休業取得実績あり
- 勤務地
- 東京都武蔵野市
- 交通アクセス
- 「三鷹駅」より徒歩6分
- 給与
- 630万円 〜 730万円 (年収)
- 給与詳細
- 407,450円~467,650円
※役職手当86,000円を含む
※固定残業代なし
※賞与 年2回(計 3.68ヶ月分(前年度実績))・昇給あり
- 仕事内容
- 担当課長として主に下記の業務に従事して頂きます。
・月次・四半期・年次決算報告
・親会社に対する連結決算の補助業務
・監査法人及び税務調査対応
・その他プロジェクトの推進等
・課員のマネジメント業務
- 勤務時間
- 8時45分~17時15分(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 日曜日、祝日、夏季・年末年始休暇・リフレッシュ休暇4日・バースデイ休暇1日、有給休暇 ※年間休日がUPしましたので、休日についてはご応募の際に詳しくお話致します!
- 求める人材
- 《必須》 ・連結決算(子会社側)の経験または上場企業での年次決算経験 ・簿記2級 《歓迎》 ・マネジメント経験
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当実費支給(上限なし)、確定拠出年金、退職金共済加入、家族手当、役職手当、時間外手当、再雇用制度あり(上限 65歳まで)、育児休業取得実績あり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・簿記2級
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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クしてください。
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外資系企業の財務経理MG候補
600万 〜 800万 (年収)
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- 仕事内容及びアピールポイント
- 飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。
※引継ぎ後もサポート体制はございます。
・経理業務
店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
小口現金管理、経費精算
決算業務(月次・四半期・年次)
予実管理、キャッシュフロー計算書作成
・財務業務
資金繰表の作成
投融資管理
資産管理
※資金調達業務(銀行折衝等)については、
2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
・本国とのレポーティング業務
日次/月次の営業報告(フォーマットあり)
※英語については読み書きがメインになります。
本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。
【勤務地】
東京都港区
【求人ポイント】
・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
日本発出店ということもあり話題性が高いです。
・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。
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コンサルティング総合求人広告代理店
広告代理店の管理部門事務全般
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- アピールポイント
- 内勤業務全般
電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
経理総務アシスタント業務あり
【求人ポイント】
◎第二新卒大歓迎
◎若手大歓迎
【WC】
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【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪
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- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。