find your jobRECRUIT

大手上場企業のグループ企業 経理マネージャー募集
経理】ミドル歓迎!残業ほぼなし/確定拠出年金・退職金共済加入あり/固定残業代なし/大手上場企業のグループ企業で経理マネージャー募集*三鷹駅より徒歩6分
武蔵野市
- 求人番号
- 13564
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・残業ほぼなし
・年間休日大幅UP(リフレッシュ休暇4日・バースデイ休暇などなど)
・確定拠出年金、退職金共済あり
・育児休業取得実績あり
- 勤務地
- 東京都武蔵野市
- 交通アクセス
- 「三鷹駅」より徒歩6分
- 給与
- 630万円 〜 730万円 (年収)
- 給与詳細
- 407,450円~467,650円
※役職手当86,000円を含む
※固定残業代なし
※賞与 年2回(計 3.68ヶ月分(前年度実績))・昇給あり
- 仕事内容
- 担当課長として主に下記の業務に従事して頂きます。
・月次・四半期・年次決算報告
・親会社に対する連結決算の補助業務
・監査法人及び税務調査対応
・その他プロジェクトの推進等
・課員のマネジメント業務
- 勤務時間
- 8時45分~17時15分(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 日曜日、祝日、夏季・年末年始休暇・リフレッシュ休暇4日・バースデイ休暇1日、有給休暇 ※年間休日がUPしましたので、休日についてはご応募の際に詳しくお話致します!
- 求める人材
- 《必須》 ・連結決算(子会社側)の経験または上場企業での年次決算経験 ・簿記2級 《歓迎》 ・マネジメント経験
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当実費支給(上限なし)、確定拠出年金、退職金共済加入、家族手当、役職手当、時間外手当、再雇用制度あり(上限 65歳まで)、育児休業取得実績あり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・簿記2級
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
建設業に特化した人材派遣会社
【経理】一部上場企業!建設業に特化した人材派遣会社で日常経理から決算まで*東京駅すぐ
349万円 〜 530万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社について】
当社は国内・海外含め10以上の拠点、大手ゼネコン・大手設備メーカー中心の顧客基盤がございます。
また、グループ会社に技術者専門の教育機関があり、オリジナル教育の整備、全国展開するe-larning専門スクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐しております!
当社では、社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。
さらに、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています!
【求人ポイント】
・直近2~3年で従業員数、倍増
・売上前年比140%増
・きれいなオフィス
・社員定着率90%超
・正社員採用
・土日祝休み
・就労環境◎
-
管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集
【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。
また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。
■ポイント
・年間休日128日以上
・コロナ対策
・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
・育児休業取得実績あり
・定年65歳
・オフィスカジュアル
