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セキュリティカンパニー 経理スタッフ募集

【経理】年齢不問/土日祝休み×残業ほぼなし!創業50年以上のセキュリティカンパニーで経理のお仕事*「虎ノ門」駅より徒歩3分

港区

求人番号
13550
雇用形態
契約社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
文明の進化と共に、リスクマネジメントは国、地域、企業、家庭、個人を問わず、重要な課題です。
弊社は、そんな時代の要請に、徹底した顧客重視のきめ細かな警備サービスと、高品質でコストパフォーマンスに優れたシステムでお応えしています。
顧客の資産価値を高め、安全・安心な社会を創造し、今日も責任あるセキュリティカンパニーとして、ビルを、人を、街を見守り、セキュリティの未来を創造しています!

■ポイント
・駅チカ
・残業ほぼなし
・年齢不問
・土日祝休み
・再雇用制度あり(65歳まで)
勤務地
東京都港区
交通アクセス
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線・丸の内線・日比谷線「霞ヶ関」駅 徒歩4分 都営地下鉄三田線「内幸町」駅 徒歩3分 JR線「新橋」駅 徒歩8分
給与
310万円 〜 330万円 年収
給与詳細
月給25万円~28万円
仕事内容
・現金預金などの管理
・小口現金管理
・買掛金管理や売掛金管理
・伝票作成やデータ入力領収書
・請求書作成、給与台帳の作成
・固定資産や減価償却の管理
・決算書の作成補助
勤務時間
8:45~17:30(休憩45分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み、有給休暇制度、産前・産後・育児休暇 ※産休の取得実績あり
求める人材
《必須》 ・仕訳入力のご経験 ・覚えようという意欲のある方
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給、屋内禁煙、再雇用制度あり(65歳まで)
業務責任
必要なスキル
・覚えようという意欲のある方
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
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弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
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是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・福利厚生多数!
    ・駅チカ
    ・上場企業
    ・服装・髪型由(お客様とのアポ以外)
    ・年間休日124日
    ・残業20H未満

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    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

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    800万円 〜 950万円 年収

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    アピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
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