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セキュリティカンパニー 経理スタッフ募集
【経理】年齢不問/土日祝休み×残業ほぼなし!創業50年以上のセキュリティカンパニーで経理のお仕事*「虎ノ門」駅より徒歩3分
港区
- 求人番号
- 13550
- 雇用形態
- 契約社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 文明の進化と共に、リスクマネジメントは国、地域、企業、家庭、個人を問わず、重要な課題です。
弊社は、そんな時代の要請に、徹底した顧客重視のきめ細かな警備サービスと、高品質でコストパフォーマンスに優れたシステムでお応えしています。
顧客の資産価値を高め、安全・安心な社会を創造し、今日も責任あるセキュリティカンパニーとして、ビルを、人を、街を見守り、セキュリティの未来を創造しています!
■ポイント
・駅チカ
・残業ほぼなし
・年齢不問
・土日祝休み
・再雇用制度あり(65歳まで)
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 徒歩3分 東京メトロ千代田線・丸の内線・日比谷線「霞ヶ関」駅 徒歩4分 都営地下鉄三田線「内幸町」駅 徒歩3分 JR線「新橋」駅 徒歩8分
- 給与
- 310万円 〜 330万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給25万円~28万円
- 仕事内容
- ・現金預金などの管理
・小口現金管理
・買掛金管理や売掛金管理
・伝票作成やデータ入力領収書
・請求書作成、給与台帳の作成
・固定資産や減価償却の管理
・決算書の作成補助
- 勤務時間
- 8:45~17:30(休憩45分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝休み、有給休暇制度、産前・産後・育児休暇 ※産休の取得実績あり
- 求める人材
- 《必須》 ・仕訳入力のご経験 ・覚えようという意欲のある方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給、屋内禁煙、再雇用制度あり(65歳まで)
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・覚えようという意欲のある方
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
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弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
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是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
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港区にある上場企業で経理業務
【経理】年収800万!服装自由/年間休日124日/フレックス制/上場企業で経理*赤羽橋 より徒歩4分
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・福利厚生多数!
・駅チカ
・上場企業
・服装・髪型由(お客様とのアポ以外)
・年間休日124日
・残業20H未満
-
産業用太陽光発電システム関連会社
【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区
325万円 〜 420万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
年間休日120日以上!
無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。
■ポイント
・残業ほぼなし!
・年間休日120日以上
・きれいなオフィス
・複数駅使用可能
・土日祝日休み
・仕訳入力経験あればOK
・10時出社
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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【リモートワークあり】 老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集
【経理】リモートワークあり/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務
350万円 〜 450万円 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ≪ポイント≫
・リモートワークあり
・託児所完備
★契約社員より正社員登用あり
※ほぼ全員が正社員登用
・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
・年休消化促進、実施中
