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トップシェアを誇るメーカー
ニッチな分野のメーカー勤務の経理課長候補
港区
- 求人番号
- d-12127-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木一丁目駅」から徒歩6分、「神谷町駅」から徒歩7分
- 給与
- 390万円 〜 520万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 設立80年以上の老舗企業で”経理課長候補”の募集です。決算やマネジメントをメインでお願いします。日本のライフラインを守る社会貢献度の高い事業です。
・伝票起票、会計システム入力、入出金管理
・ネットバンキング操作、経費精算チェック
・買掛金管理、支払処理(ネットバンキング及び手形)
・月次決算、年次決算
・電話対応、ファイリングなど
【求人ポイント】
設立80年以上の老舗企業です。
ニッチな分野で日本トップのシェアを誇っております。
また、官公庁からの依頼も多く受けており、とても安定している企業です。
日本の生活インフラを支えてるので、社会貢献性も高いと思います。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~17:40※残業月10時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、年末年始5日間 ※指定土曜日出勤(本社・支社:年間13日、工場:年間17日) 慶弔休暇、特別休暇 他 【年間休日108日】
- 求める人材
- 経理経験3年以上(決算関連業務含む) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
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弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
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是非一度、当社サイトをご覧ください!
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【経理派遣】高時給1900円/月収26万円/Wワーク歓迎・申告会スタッフ募集*東村山市
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派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・選べるシフト
・時短OK
・高時給
-
国内外の日用品雑貨、玩具、時計、家電製品等の卸販売業、また新製品の企画、開発販売企業
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
800万円 〜 950万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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全国10ヶ所にサロン展開する化粧品及び関連製品の流通販売企業
【経理】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での経理管理職候補【日本橋駅徒歩 2分】
346万円 〜 445万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■私たちのお仕事
弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!
■残業なし!年間休日130日
弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。
【ポイント】
◎年間休日130日
◎残業ほぼなし
◎駅チカ