find your jobRECRUIT

長野県安曇野市を拠点とする老舗食品メーカー

【長野・安曇野市】食品メーカーにて品質管理の管理者募集*車通勤OK

安曇野市

求人番号
13533
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。

今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
この“マネジメント”力。
ぜひ20代のメンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。

ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。

信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
そんな気持ち、当社で叶えませんか?

■ポイント
・車通勤OK
・年収500~700万円
・年間休日120日以上
・老舗メーカー
勤務地
長野県安曇野市
交通アクセス
長野県安曇野市 ※車通勤可能!
給与
500万円 〜 700万円 年収
給与詳細
想定年収500~700万円
月給:26万円以上(+賞与+諸手当)
※年齢、経験、能力などを考慮の上、当社の規定に応じて決定致します。

賞与:有(平均4ヶ月以上)/ 年2回 ※7月・12月
昇給:有 / 年1回 ※4月
仕事内容
主に下記の業務に携わって頂きます。

◆工場監査、工場環境改善
◆生産時の製造工程、製品の管理、商品試験
◆製品規格書の作成、管理
◆原材料調査
◆一括表示の作成
◆グループ内工場の品質管理
◆社内問合せ対応

勤務時間
8:45~17:30
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝) 夏期休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 有給休暇、慶弔休暇 など ★年間休日120日以上
求める人材
《必須》 ・食品関連での品質管理業務のご経験者 ・マネジメント経験あり
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
退職金制度あり
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 有名学習塾でカンタン入塾サポート

    【長期派遣】受電のみ資格不問/主婦歓迎!選べるシフト/週3日5時間~/有名学習塾でカンタン入塾サポート*「飯田橋駅」徒歩5分

    〜 1500円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・資格不問
    ・年齢不問
    ・選べるシフト

    詳しくみる

  • 【建築施工管理】新卒・未経験OK/年収420万円~+残業代/神奈川県を代表する工務店

    4,200,000 〜 7,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    もっと一人ひとりの頑張りに応えていくため、評価制度を整えました!
    等級制度を導入し、評価軸を”見える化”。年功序列によって評価が決まるわけではないので、モチベーションを保って働けます。

    また、30代での管理職登用実績もあるので、将来の責任者候補を目指して実力をつけていただけます!

    管理業務以外に、施工図(職人さんが参考にする図面)の作成もありますが、経験がない方は徐々に覚えられるので安心してください!


    施工実績6500件超と、神奈川県を代表する工務店です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • コンサルティング総合求人広告代理店

    広告代理店の管理部門事務全般

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    内勤業務全般
    電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
    営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
    経理総務アシスタント業務あり

    【求人ポイント】
    ◎第二新卒大歓迎
    ◎若手大歓迎


    【WC】

    詳しくみる

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加