find your jobRECRUIT

長野県安曇野市を拠点とする老舗食品メーカー
【長野・安曇野市】食品メーカーにて品質管理の管理者募集*車通勤OK
安曇野市
- 求人番号
- 13533
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他

- アピールポイント
- 高いポテンシャルと開発技術を持ったメンバーが多数ですが、
それをリードし、各種開発プロジェクトをマネジメントしていける人材が加わることで、
よりスピーディに、かつ高いクオリティの商品づくりを進められると考えています。
今回、商品開発部門にお迎えしたい方へ一番期待しているのは、
この“マネジメント”力。
ぜひ20代のメンバーたちの強みを引き出し、より良い組織を作り上げてほしいと思います。
ご活躍いただければ、当社の心臓部をまとめる部門長、
さらには経営幹部などのキャリアも歩んでいただけます。
信州で食品やマネジメント経験を活かしてキャリアを築きたい、
そんな気持ち、当社で叶えませんか?
■ポイント
・車通勤OK
・年収500~700万円
・年間休日120日以上
・老舗メーカー
- 勤務地
- 長野県安曇野市
- 交通アクセス
- 長野県安曇野市 ※車通勤可能!
- 給与
- 500万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定年収500~700万円
月給:26万円以上(+賞与+諸手当)
※年齢、経験、能力などを考慮の上、当社の規定に応じて決定致します。
賞与:有(平均4ヶ月以上)/ 年2回 ※7月・12月
昇給:有 / 年1回 ※4月
- 仕事内容
- 主に下記の業務に携わって頂きます。
◆工場監査、工場環境改善
◆生産時の製造工程、製品の管理、商品試験
◆製品規格書の作成、管理
◆原材料調査
◆一括表示の作成
◆グループ内工場の品質管理
◆社内問合せ対応
- 勤務時間
- 8:45~17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝) 夏期休暇(5日) 年末年始休暇(5日) 有給休暇、慶弔休暇 など ★年間休日120日以上
- 求める人材
- 《必須》 ・食品関連での品質管理業務のご経験者 ・マネジメント経験あり
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
退職金制度あり
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【経営企画】保育園運営企業★30代歓迎、年収700万~1000万円!
7,000,000 〜 10,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 幅広くご経験が積める企業です。
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産会社
【人事(新卒採用)】東北・北海道エリアに強い不動産会社での新卒採用のおしごと*東京駅直結
340万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
当社の実績
東北・北海道エリア賃貸住宅着工数1連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。
賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。
北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています!
オンオフのメリハリ!働きやすさも◎
完全週休2日や年休119日以上をはじめ、長期休暇は年3回、夏季・年末年始は9連休(昨年度実績)、月平均残業時間20時間~40時間程度などメリハリのある雰囲気の職場です。
プライベートの安心も手に入れながら安定と成長の両方を実現できます。
