find your jobRECRUIT

美容関連会社で管理部リーダー・幹部候補募集
【経理】家族手当あり/退職金制度あり/化粧品関連企業で管理部リーダー・幹部候補!*青山一丁目より徒歩3分
港区
- 求人番号
- 13458
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- 【働く魅力】
幅広い業務を経験することができ管理部門でのスキルアップをすることが出来ます。
他部署とも距離が近く、やりたいことを提案実行できる環境です。
専門スキル習得はもちろん、希望者には色々な分野の業務に携わることができます!
【募集背景】
事業拡大・業績好調に伴い、更なる組織強化を目指して募集開始!
【ポイント】
・駅チカ
・家族手当あり
・リフレッシュ休暇制度あり
・退職金制度あり
・自社製品割引制度あり
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 青山一丁目駅 徒歩3分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 想定月給 28.5万円~42万円
※賞与あり(昨年実績 年3回)
※昇給あり(昨年実績 年1回以上 / 貢献度により随時昇給あり)
- 仕事内容
- ・月次取りまとめ
・決算書作成
・経営分析資料の作成
・経費処理
・税務申告,監査対応等
・社会保険手続き,給与計算,勤怠管理
・年末調整
・採用業務,庶務等
※入社して全ての業務をいきなりお任せするわけではなく、OJTで徐々に業務の幅を広げて頂きます。
- 勤務時間
- 09:00~18:00
※実働8時間
※休憩時間 12:00~13:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土、日、祝日)、年末年始、お盆休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
- 求める人材
- 《必須》 ・決算のご経験 ・社会保険などの手続き業務経験又は理解
- 待遇・福利厚生
- 社保完備
実費支給(上限なし)
残業手当
住宅手当
家族手当
リフレッシュ休暇制度
退職金制度
持株会制度
福利厚生補助金制度
自社製品割引制度
※試用期間 3ヶ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(パート)
【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント*「溜池山王駅」徒歩5分
1100円 〜 1500円 (時給)
パート
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
■ポイント
・未経験OK
・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
・年間休日120日
-
不動産事業
【財務】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
400万円 〜 690万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
東京都渋谷区にある上場企業
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
450万 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!
-
自社でシステム開発してるIT企業で経理のお仕事
システム開発会社で経理
350万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 成長中の企業でIPO含め専門的な経験を積めます。
昇給年4回で実績を認めてもらえるやりがいのある会社です!
