find your jobRECRUIT
江戸川区にある製造会社で経理のお仕事
【経理・財務】 ライフワークバランス◎・残業なし★江戸川区
江戸川区
- 求人番号
- f12353
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 経理業務だけではなく資金繰り等の財務業務、税務業務等幅広くご経験が積めるので、キャリアアップを見込めます。
- 勤務地
- 東京都江戸川区
- 交通アクセス
- 「瑞江駅」からバス6分
- 給与
- 2830500 〜 3580200 (年収)
- 給与詳細
- 年収2,830,500円~3,580,200円
- 仕事内容
- 経理業務全般に携わっていただきます。
・月次決算・四半期決算・年次決算
※上記の業務の他に、資金繰り等の財務業務、税務業務等幅広く担当します。
※経験の浅い方には、しっかり教育しますのでご安心ください!!
- 勤務時間
- 9:00~17:45 (所定労働時間7.75時間)
休憩時間:60分
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日 有給休暇11日~20日 夏季休暇(土日含め5日)、年末年始休暇あり(土日7日)
- 求める人材
- 前向きに業務に取り組める方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 仕訳入力経験者の方
- 必要な免許・資格
不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
渋谷区にある上場企業で経理のお仕事
【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!×テレワークあり/充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分
450万 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!
【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
2020年に上場
今後は更なる企業成長を目指しております。
ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。
※20代・30代活躍中!
-
電子デバイスの販売企業で経理のお仕事
【経理】未経験でもOK!社内研修充実/年間休日125日/グローバルに展開中の電子デバイスの販売代理で経理のお仕事!*駅から3分
300万円 〜 350万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★大手企業の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!
■PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています!
■今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。
【社風】
■中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
■社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産関連会社
【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分
1500円~ 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- ■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。
主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!
■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
-
不動産企業
【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。