find your jobRECRUIT

アパレル企業 月給26万円 PRアシスタント(短期派遣)
【8月上旬開始】おしゃれにご興味のある方大歓迎!高時給@1750円+交通費/超有名アパレル企業でPRアシスタント募集*「青山一丁目駅」から徒歩3分
港区
- 求人番号
- 13400
- 雇用形態
- 派遣・紹介予定派遣
- 職種
- 人事・労務事務

- アピールポイント
- ■ポイント
・週5日
・7.5時間勤務
・ちょっとゆっくり9時半出社
・長期派遣
・時給1750円!
・おしゃれにご興味のある方大歓迎!!
・英語が活かせる環境あり
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「青山一丁目駅」から徒歩3分 、「乃木坂駅」から徒歩8分
- 給与
- 〜 時給1750円 (時給)
- 給与詳細
- 時給:1750円+交通費支給
- 仕事内容
- ・PR貸出業務サポート
・サンプル開梱・検品・収納、タグ付け
・データ入力、資料作成
・雑誌・WEB掲載リスト作成
・クリッピング会社とのやり取り
・展示会・サンプルセール他サポート
・チームアシスタント業務、ファイリング
・その他、諸雑務
- 勤務時間
- 9:30-18:00の7.5時間勤務
※残業:月10時間程度
- 曜日
- 月~金 ※週5日
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 求める人材
- 《必須》 Excel:Excel、Word(基本的なデータ入力のみ) Outlook使用経験 英語:メールの読み書き出来る方、英語のメールがCCに入ってくる程度、抵抗のない方 PRアシスタント経験者もしくはマーケティングアシスタント経験者 《歓迎》 ・アパレルブランド本社での業務経験がある方 ・オシャレが好きな方!
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- Excel:Excel、Word(基本的なデータ入力のみ)
Outlook使用経験
英語:メールの読み書き出来る方(英語のメールがCCに入ってくる程度)、抵抗のない方
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業で人事採用業務
【人事採用】フレックスタイム/リモートワークあり!/マネージャー候補/業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事
450万 〜 600万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!
■挑戦できること
・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる
■身につくこと
・グループ全体の採用戦略、企画
・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
・エンジニア採用、広報活動の経験知見
■楽しい瞬間
・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
・エンジニア組織が拡大していく時
■ポイント
・一部オンライン面接可能
・服装・髪型自由
・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
・学歴・資格不問
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
2,500,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
ITアウトソーシング企業で経理のお仕事
ITアウトソーシング会社の管理部門
300万円 〜 450万円 (年収)
- アピールポイント
- ★管理部門として幅広く業務をお任せします!
将来的にはマネジメント等のご経験も積んでいただけます。
-
省エネ関連事業で法務のお仕事
【法務(次期係長候補)】オンライン面接可/省エネ関連事業で法務
5000000 〜 7000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 弊社は、エネルギー分野のコンサルティング会社として、省エネ・省コストにかかわる多様な製品・サービスを展開している当社は総合的なソリューションを強みにこれまでに4万社のお客様と取引を実現。省エネ・省コスト分野で最も信頼されるリーディングカンパニーを目指している企業です。
★働きやすい環境★
「誰もが働きやすい環境つくり」に努めている当社です。
土・日・祝休みで年間休日は125日!!ONとOFFのメリハリをしっかりつけてプライベートも充実できます。
