find your jobRECRUIT
マーケティング・広告会社で人事採用のお仕事
マーケティング・広告会社で人事
中央区
- 求人番号
- 12395
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 銀座駅から徒歩1分
- 給与
- 400万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 人事か法務を担当していただく予定です。
【求人ポイント】
・設立40年以上の歴史を持ちつつ、前期:過去最高売上・利益を出している成長企業
・裁量ある仕事を行い方におすすめです。
【WC】
- 勤務時間
- 9:30~17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日122日】
- 求める人材
- 人事・法務いずれかの経験者 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
渋谷駅徒歩1分のIT企業で労務管理業務
【人事労務】リーダー候補/土日休み×年間休日120日以上/IT企業で給与計算から社会保険関連業務/*渋谷駅から徒歩5分
450万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 『ITで世界を変える!顧客に社員に選ばれる100億円企業』を掲げており、ベンチャー企業でありながら、売上は70億円以上に到達しています。
当社は『人』を何より大切にしており、離職率も非常に低いです。
今後も新規ビジネスの創出や投資、事業規模の拡大をしてきます。
■ポイント
・駅徒歩1分以内
・充実の福利厚生
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・給与計算、または、社会保険対応の経験いずれかで応募可能!
・若手歓迎
・在宅勤務可
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
大手上場エンタメ企業 広報アシスタント
【長期派遣】ライティング業務経験あればOK!フレックスタイム×リモートワーク!大手上場エンタメ企業で広報アシスタント*「六本木駅」より徒歩2分
〜 時給1700円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- 現在、10000以上のインフルエンサーのサポートを中心に
インフルエンサーマーケティングや、グッズ・イベント事業、
メディア事業などを展開しています。
急成長企業の事業を支える広報メンバーとして、
東証マザーズ上場の安定基盤のもと、あなたも活躍しませんか?
■ポイント
・フレックスタイム
・在宅勤務
・自由な社風
・学歴・資格不問
・広報経験なくてもライティング経験あればOK
-
一部上場の産廃会社
経理財務にて管理職候補
400万円 〜 750万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 開示資料の作成
資金管理
税務申告
管理会計
M&A関連業務
グループ会社の管理、フォローなど
★経理財務の中核を担う人材を募集いたします。
スタッフ、もしくは管理職候補者として入社していただきます。
グループ各社との連携を図る大事なポジションです。
【求人ポイント】
・1部上場企業
・会社の変革期 ※上場しているものの内部体制が整っていない面もあり、整えている段階のため
・業務の進め方や展開の仕方など提案できる環境
【WC】