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地元に根差した建設会社で労務のお仕事
【労務スタッフ】残業ほぼなし!地域に根差した建設会社で事務/給与計算・勤怠管理の経験者歓迎!*大和市
大和市
- 求人番号
- f13352
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- ■ポイント
・残業ほぼなし
・事務室内、禁煙
・定休日以外の火曜日はノー残業デー
・主婦、ミドルの方歓迎
- 勤務地
- 神奈川県大和市
- 交通アクセス
- 小田急江ノ島線 / 桜ヶ丘駅 徒歩13分
- 給与
- 300万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- ※給与等については、要相談(前職を考慮致します)
- 仕事内容
- ・給与計算(残業時間等を確認して、社労士事務所に連絡)
・人事に関する業務(入退社時等)
・PC・携帯に関する業務(専門内容は、キャノンさんに相談をしています。)
- 勤務時間
- 8:30~17:30(休憩60分) ※残業時間:基本的にはありません♪
- 曜日
- 月、木、金、土、日
- 休日・休暇
- 水曜日、隔週火曜日、特別休暇(5日)、有給休暇 ※定休日以外の火曜日はノー残業デー ※会社カレンダーあり
- 求める人材
- 《必須》 ・給与計算や勤怠集計、社会保険手続関係 ・Word,Excel基本程度 《歓迎》 ・免許をお持ちの方
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・Word,Excel基本程度
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(1~2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務
保険代理店の管理部MG
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
5000000 〜 8000000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
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渋谷区にある広告代理店
【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分
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正社員
- アピールポイント
- ■当社について
当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!
常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
みなさまのご応募をお待ちしております!
■求人ポイント
・残業ほぼなし
・年間休日127日
・土日祝日休み
・お買い物に便利な渋谷駅近く!
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- アピールポイント
- 創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。
【ポイント】
★残業ほぼなしで定時帰社可能
★賞与:6か月分支給!
★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
★車・バイク通勤OK
★採用まで1週間以内
★社長が優しい
〈入社後の流れ〉
座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。
〈外部研修も充実〉
社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。