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地元に根差した建設会社で労務のお仕事

【労務スタッフ】残業ほぼなし!地域に根差した建設会社で事務/給与計算・勤怠管理の経験者歓迎!*大和市

大和市

求人番号
f13352
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
■ポイント
・残業ほぼなし
・事務室内、禁煙
・定休日以外の火曜日はノー残業デー
・主婦、ミドルの方歓迎
勤務地
神奈川県大和市
交通アクセス
小田急江ノ島線 / 桜ヶ丘駅 徒歩13分
給与
300万円 〜 450万円 年収
給与詳細
※給与等については、要相談(前職を考慮致します)
仕事内容
・給与計算(残業時間等を確認して、社労士事務所に連絡)
・人事に関する業務(入退社時等)
・PC・携帯に関する業務(専門内容は、キャノンさんに相談をしています。)
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分) ※残業時間:基本的にはありません♪
曜日
月、木、金、土、日
休日・休暇
水曜日、隔週火曜日、特別休暇(5日)、有給休暇 ※定休日以外の火曜日はノー残業デー ※会社カレンダーあり
求める人材
《必須》 ・給与計算や勤怠集計、社会保険手続関係 ・Word,Excel基本程度 《歓迎》 ・免許をお持ちの方
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給
業務責任
必要なスキル
・Word,Excel基本程度
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(1~2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

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    仕事内容及びアピールポイント
    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
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    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
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     ※チェックは顧問税理士が行っています。
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     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
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    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    5000000 〜 8000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

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    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
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    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
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    アピールポイント
    創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
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    【ポイント】
    ★残業ほぼなしで定時帰社可能
    ★賞与:6か月分支給!
    ★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
    ★車・バイク通勤OK
    ★採用まで1週間以内
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    〈入社後の流れ〉
    座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
    その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
    ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

    〈外部研修も充実〉
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