find your jobRECRUIT

事業をグローバルに展開する大手人材関連企業で法務のお仕事

【法務】充実の福利厚生!/きれいなオフィス/若手歓迎!/大手人材関連企業で法務のお仕事*大崎駅直結

品川区

求人番号
13345
雇用形態
正社員
職種
その他事務
アピールポイント
【評価制度について】
・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

【ポジションについて】
・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!

■ポイント
・綺麗な新オフィス
・年休120日~
・年4回昇給のチャンスあり
・昇格で最大10万円の役職手当支給
・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中
勤務地
東京都品川区
交通アクセス
JR大崎駅直結
給与
384万円 〜 600万円 年収
給与詳細
〇月給:320,000円~
・基本給:236,763円~+固定残業代(45時間)83,237円~
※固定残業時間超過分は別途支給

・月給制
・昇給:年4回(2月、5月、8月、11月)

仕事内容
・各種契約書の精査、作成
・訴訟問題への対処 
・新規、既存ビジネスにおける法的支援
・社内向けの法教育や法律相談 
・弁護士事務所との関係構築

勤務時間
10:00~20:00 (休憩時間120分)
時間外労働:有(平均月30時間程度)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日(土日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(入社半年後に10日間)、慶弔 他 【年間休日:120日】
求める人材
《必須》 ・大卒以上 ・法務実務経験が3年以上ある方。 ・法科大学院修了の方。
待遇・福利厚生
社保完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)、通勤手当(2万円迄/月)、残業手当、資格手当、転勤手当等、選択的退職金制度、持株会、3年勤続手当、社内結婚手当、寮・社宅・住宅手当:3万円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)、社内飲み会推奨制度、社員旅行、部活動補助制度、アニバーサリーNO残業DAY、産休・育休・復職制度、保育事業(キラママ保育園)、時短勤務、ウェルフェアステーション導入 等
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→一次面接(人事)→二次面接(事業部マネージャ―)→カジュアル面談(人事、メンバー)→適性検査→最終面接(事業責任者)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 急成中企業で法務のお仕事

    【法務 】充実の福利厚生!10時出社/20代活躍中/若手歓迎/急成中企業で法務のお仕事*大崎駅直通

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
    ・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
     年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
    ・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

    【特徴】
    ・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
    ・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
     実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。

    社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!

    詳しくみる

  • 大手上場エンタメ企業 広報アシスタント

    【長期派遣】ライティング業務経験あればOK!フレックスタイム×リモートワーク!大手上場エンタメ企業で広報アシスタント*「六本木駅」より徒歩2分

    〜 時給1700円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    現在、10000以上のインフルエンサーのサポートを中心に
    インフルエンサーマーケティングや、グッズ・イベント事業、
    メディア事業などを展開しています。

    急成長企業の事業を支える広報メンバーとして、
    東証マザーズ上場の安定基盤のもと、あなたも活躍しませんか?

    ■ポイント
    ・フレックスタイム
    ・在宅勤務
    ・自由な社風
    ・学歴・資格不問
    ・広報経験なくてもライティング経験あればOK

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 介護事業・障がい者支援事業・保育事業・グループ会社の経営管理企業

    【経理(課長もしくは次長】東証マザーズ上場企業での経理・マネジメントのお仕事【虎ノ門駅徒歩3分】

    5,000,000 〜 6,500,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    我々は、人が全ての会社だと考えており、様々な経験やお考えをお持ちの方々が、それぞれの夢を実現できる柔軟で風通しの良い職場環境の構築に全力を注いでおります。
    共に最高の環境を作り上げていきたいと情熱をお持ちの方々を募集させていただきます。

    北海道事業所18か所、並びに東北7か所、関東44か所、関西2か所での展開をしております東証マザーズ上場企業です。

    【虎ノ門駅の駅チカ立地】
    虎ノ門駅スグ!通勤ラクラク 利便性バツグン
    会社すぐそこにコンビニあり!
    駅の周りには喫茶店や飲食店、ドラックストアがあるので、
    退勤後に気軽に寄って帰ることができます!

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発会社で経理のお仕事(幹部候補)

    【総務・経理】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社で経理・総務(幹部候補)募集★中央区

    700万円 〜 1200万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加