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大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集
【経理】若手歓迎!退職金制度など充実の福利厚生/転勤なし/大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集*「佐伯区役所前駅」徒歩13分
広島市
- 求人番号
- 13454
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務

- アピールポイント
- ■当社の強み
当社はITを活用した「工場」を全国に10カ所以上持つほか、営業所、物流センターを複数有し、新鮮で美味しい食品をお客様にお届けしています。
今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。
将来的に売上1,000億円、世界一の食品メーカーを本気で目指しています。
■入社後のキャリア
経験に応じて業務をスタートし、徐々に業務の幅を広げていっていただきます!
将来的には総務室長として、総務労務業務(法務、社内規定・文書管理、労務管理)を担いながら、
経営層・他部門と連携したマネジメントを実施頂きます。
総務・労務の仕組み化やシステム化にも取り組む活躍を期待しています。
■ポイント
・30代前半で管理職登用実績あり
・年間休日122日
・高給与
・
- 勤務地
- 広島県広島市
- 交通アクセス
- 給与
- 600万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- ※年収は現職・前職を考慮し決定します。
※賃金形態は月給制。
※管理職:600万円~800万円
※入社後、30代前半で管理職登用実績あり
※賞与あり:直近10年間の賞与実績は平均3.5ヵ月(夏季6月、冬季12月) / 昇給あり(年1回)
- 仕事内容
- 当社の総務室にて、総務業務全般〈設備、備品、書類管理、庶務)
をメインでご担当頂きます。
【設備、備品、書類管理、庶務業務】社内の設備や物品管理、
書類のファイリングなどの業務を行います。
- 勤務時間
- 8:00~17:00(実働8時間/休憩60分)
※ 有(平均残業時間:20時間程度)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 年間休日122日(計画有休消化含む) 土日祝休み
- 求める人材
- 《必須》 ・一般企業での総務業務(設備、備品、書類管理、庶務業務)経験がある方 《歓迎》 ・広島が地元、もしくは、結婚などで広島在住・永住予定の方!
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、家族手当、時間外手当(非管理者のみ)、通勤手当(会社規程に基づき支給)、産前産後休業制度、育児・介護休業制度、
育児・介護時短勤務制度、退職金制度、定期健康診断、団体生命・医療保険加入制度無料セルフドリンク制度、社内販売割引制度、弁護士無料法律相談制度、転勤なし
※試用期間3ヶ月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談→書類選考→面接/お顔合わせ→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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- アピールポイント
- 【弊社について】
●日本国内の電子部品・半導体・ディスプレイ関連メーカー様のレーザ微細加工の課題や要望を受け、レーザ加工装置・レーザ発振器
の販売、試作の受託加工を行っています。
●日本国内に当社程のレーザ装置ラインナップを揃えた会社はなく、分野に捕らわれることなく広く営業しております!
●日本国内のレーザ関連市場規模は約300億円と言われており、今後は5GやIOT関連製品も寄与し益々大きくなる中、
当社の技術力と開発力、またお客様に寄り添った日本法人の取り組みで、まだまだ業績を上げることが出来ると確信しています。
【ポイント】
・本社は、レーザー関連企業で中国?1企業
・中国語が活かせる
・ご本人の希望次第では、中国出張も可能!
・退職金制度あり
・屋内禁煙
・中国籍の方も活躍中
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- アピールポイント
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・高額年収
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・ビル内に喫煙所あり