find your jobRECRUIT

渋谷駅徒歩1分のIT企業で労務管理業務

【人事労務】リーダー候補/土日休み×年間休日120日以上/IT企業で給与計算から社会保険関連業務/*渋谷駅から徒歩5分

渋谷区

求人番号
f13278
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
『ITで世界を変える!顧客に社員に選ばれる100億円企業』を掲げており、ベンチャー企業でありながら、売上は70億円以上に到達しています。
当社は『人』を何より大切にしており、離職率も非常に低いです。
今後も新規ビジネスの創出や投資、事業規模の拡大をしてきます。

■ポイント
・駅徒歩1分以内
・充実の福利厚生
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・給与計算、または、社会保険対応の経験いずれかで応募可能!
・若手歓迎
・在宅勤務可
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅から徒歩5分程度
給与
450万円 〜 800万円 年収
給与詳細
月収:32.1~50.0万円
基本:25.9~40.2万円
残業:6.3~9.8万円
※賞与:年2回 / 昇給:年1回
仕事内容
給与計算(計700~800名程度)
健康診断関連事務
社会保険関連事務(加入脱会各種変更、給付手続き等)
雇用保険関連事務(加入脱会各種変更、給付手続き等)
住民税関連業務(納付、異動)
各種証明書発行
各種 問い合わせ対応

雇用形態が多岐に渡り、グループ会社の全ての手続き(転籍等)対応もおこなっていただきます。
そのため、タスク管理能力や社内ルールの効率的なインプット等が求められます。

将来的には、以下の業務も担当していただく可能性がございます。

福利厚生対応
制度設計(提案、提案資料作成)
勤務時間
就業時間 9時00分 ~ 18時00分
所定労働 時間 8時間
休憩時間 60分 ( 12時 ~ 13時)
曜日
月~金
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 【年間休日120日以上】
求める人材
《必須》 ・給与計算、かつ、入退社手続き(社会保険、住民税等)の経験を3年以上お持ちの方 ・オフィスアプリの利用が可能な方
待遇・福利厚生
社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、交通費、資格取得支援制度、社内公募制度、複線型人事コース転換制度、コミュニケーション費支給制度、社員持株会制度、リフレッシュ休暇、成績優秀者表彰制度、結婚、出産祝金制度、飛び級評価、年間、半期、月間MVP表彰制度 など
※試用期間3~6ヵ月(変動なし)
業務責任
必要なスキル
・オフィスアプリの利用が可能な方
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    2,500,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    4,500,000 〜 6,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 会計事務所

    税理士事務所にて会計スタッフ

    250万円 〜 350万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    横浜にある税理士事務所にて会計スタッフの募集です。記帳代行~顧問先の巡回監査まで幅広くお任せしたいと思っております。残業は月10時間以内と少なめです。   

    税理士事務所の業務全般
    顧問先訪問(巡回監査)
    月次試算表作成、決算書作成等
    給与計算、年末調整等

    ソフト:JDL・弥生会計

    【求人ポイント】
    ◎残業月5時間
    ◎駅から徒歩5分
    ◎年間休日120日


    【WC】

    詳しくみる

  • 経験不問の化粧品株式会社の受付staff

    【受付】4月開始!長期派遣/学歴・資格・経験不問/即日勤務可能/17時退勤/化粧品株式会社の受付staff*「六本木一丁目駅」より徒歩5分

    〜 1,600円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    開発から製造のすべてを自社で手がけ、約5000店の販売代理店と会員数30万人以上となる会社へと成長しました。
    海外ネットワークは、米国、韓国、中国、フランスなど各国に渡ります!

    ■ポイント
    ・長期派遣
    ・即日勤務可能
    ・17時退勤
    ・ブランクOK
    ・資格、学歴、経験不問
    ・落ち着いた職場
    ・女性が多い
    ・力仕事が少ない
    ・第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加