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WEBマーケティング・モバイルソリューションを手掛ける企業で経理業務
【経理】引っ越し費用無料制度など充実の福利厚生/土日祝日休み/都庁前徒歩5分の会社で月次から資金繰りまで!
新宿区
- 求人番号
- 13258
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ■魅力点:今後のキャリアパス
経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。
※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!
■ポイント
・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 都庁前駅より徒歩5分 西新宿駅より徒歩10分
- 給与
- 3,290,000円 〜 5,000,000円 (年収)
- 給与詳細
- <月給>
235,000円~350,000円
※固定手当/月25,000円~75,000円を含む。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※ご経験・ご年齢に応じて年収は決定致します。
- 仕事内容
- 入社後、まずは下記のような一連の財務・経理業務からお任せします。
社内外と連携しながら、業務を進めてください。
・経費精算
・税務申告書作成業務
・財務戦略の立案実行、予算管理
・出納業務(小口現金管理、当座預金管理)
・売掛金・買掛金管理(債権債務管理)
・資金繰り表の作成・管理
・月次決算…試算表(T/B)作成、月次決算
・年次決算…貸借対照表(別称:バランスシート、B/S),PL(別称:損益計算書),CF(キャッシュフロー)計算書作成
- 勤務時間
- 9:00~18:00
★休憩時間:60分(12:00~13:00)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休2日制(土・日・祝)、GW・夏季・年末年始・慶弔・育児・介護・有給休暇 ※社内カレンダーにより年に数回の土曜出社有 休日日数120日
- 求める人材
- 経理としての実務経験をお持ちの方 マネジメント経験をお持ちの方
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:■上限2万円迄
家族手当:■子3000円/1人につき※上限なし
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:2020年10月より導入
<教育制度・資格補助補足>
入社後、OJTにて学んでいただきます。
<その他補足>
・社会保険完備(IT健保組合)
・報奨制度((間MVP賞、年間MVP賞、社社賞など)
・・事会//1回(従業員間の交流を非常に重視しております。)
・401K型確定拠出年年
・借上社宅、引っ越し費用無料制度(初期費用無料で新規物件へ入居できます。)
・マイバースデー 制度(ご家族の誕生日には果物等がご自宅に贈られます。)
・前借り、社内貸付制度
・大家族制度(住宅手当、年齢手当、在籍手当)
・退職金制度(2020年10月より導入予定
※試用期間 6ヶ月
など、多彩な制度を用意しております!
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
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クしてください。
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正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【当事務所での働き方】
ご入社いただいたスタッフの方には、スキルレベルにもよりますが、基本的には担当制でお客様をもっていただき、一連の業務を完結していただきたいと考えています。
単なる数字の処理にとどまらず、予算組、書面添付、経営資料作成、経営計画のアドバイスなど、あなたのスキルレベルに合わせて幅広い業務に携わっていただくことができます。
また、しっかり所内でコミュニケーションが取れる環境を大切にしています!
そのため担当制で、自分のお客様、および提供するサービスに責任をもって取り組んでいただきますが、同時に仲間同士フォローし合う働き方ができると思います。
研修制度は充実しており、実務に役に立つと考えれば、外部研修をしっかり活用していただくことができます。
また、TKC全国会に加盟しており、TKC中級・上級職員研修などを受けていただくことも可能です。
組織として互いの知識・スキルを持ち寄り、サービスの質を高め、フォローしやすい体制になっています!
■ポイント
・面接1回即内定!
・研修制度の充実
・駅チカ
・残業ほぼなし
・中退金あり
・土日祝休み
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正社員
- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
