find your jobRECRUIT

ECサイトを運営する企業で経理のお仕事

【経理】フレックスタイム制導入!経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

港区

求人番号
13228
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■事業の特徴
弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

■弊社の特徴
働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
(これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎残業月20時間程度
◎若手歓迎
◎経験の浅い方でも成長できる案件です
◎服装自由
勤務地
東京都港区
交通アクセス
東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 徒歩4分 、 JR 山手線 新橋駅 徒歩8分 、 都営地下鉄 都営三田線 内幸町駅 徒歩3分
給与
357万円 〜 450万円 年収
給与詳細
月給255,000~

※固定残業代50,000~を含む/月(33時間分)
※超過分別途支給
※賞与 年2回(4月、10月)
※昇給 年2回(4月、10月)
仕事内容
当社経理部門における年次決算を中心にお任せを致します。

・仕訳・伝票処理、月次・年次決算業務、固定資産管理業務
※ご経験に応じて、CF計算書作成、連結決算、監査法人対応、税務などにも携わっていただきます。
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(13:00~14:00)

※フルフレックス
※残業月平均15-20時間前後
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日、特別休暇、リフレッシュ休暇(3日) 年末年始休暇 【年間:123日】
求める人材
■必須条件: 経理経験2年以上 ■歓迎条件: ・月次決算取りまとめ作業を1人で行った経験 ・ITやベンチャー企業での経理業務経験
待遇・福利厚生
社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)、交通費支給(上限10万円)、研修、資格取得支援、クラブ活動支援制度
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東証一部上場の独立系商社

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 業績好調の不動産会社

    不動産会社の経理課長候補

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 不動産事業及び介護事業

    日常経理からスタート

    450万円 〜 600万円 年収

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社

    【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

    3,700,000 〜 5,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加