find your jobRECRUIT

総合型クリニックを運営する医療法人社団

【経理】原則土・日休み/経理経験があればOK/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

多摩市

求人番号
13232
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み
勤務地
東京都多摩市
交通アクセス
京王線・小田急線 多摩センター駅 徒歩5分
給与
325万 〜 650万 年収
給与詳細
月給25万円~50万円

※経験・能力などを考慮の上、相談して決定します。
※経験・能力により上記月給にみなし残業代が含まれる場合がございます。時間超過分は別途支給いたします。

※賞与 年2回(1月・7月)計 1.00ヶ月分(前年度実績)
※昇給 年1~2回(3月・9月)1時間あたり0円~15,000円(前年度実績)
仕事内容
・月次決算、年次決算業務
・債権・債務
・総務業務
・上記関連業務
勤務時間
8:20~17:30(休憩70分/実働8時間)

※残業月20時間程度
曜日
月~金  ※シフトにより月に1~2回の土曜または日曜出勤あり。  その場合は、平日に振替休暇を取得していただきます。
休日・休暇
■週休2日制(月8~10日) ※原則土・日休み。シフトにより月に1~2回の土曜または日曜出勤あり。その場合は、平日に振替休暇を取得していただきます。 ■年末年始休暇(3日) ■夏季休暇(6日/勤続6ヶ月以上で付与) ■有給休暇 ■積立保存休暇(有給休暇未消化分を、積み立てることができます) ■妊娠初期休暇 ■産休・育休(取得・復帰実績あり)
求める人材
《必須》 ・経理実務経験者 ・日商簿記3級以上 もしくは同等の知識を有している方
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康、労災、雇用、厚生年金)
交通費支給(上限月4万円)
時間外手当(超過分)
役職手当
退職金制度(中小企業退職金共済)
社内禁煙 など
業務責任
必要なスキル
・日商簿記3級以上 もしくは同等の知識を有している方
必要な免許・資格
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 建築・土木資材卸売業 経理スタッフ

    【即日勤務】離職率5%以下!年間休日125日以上/選べる勤務時間/退職金制度あり/車・バイク通勤OK!専門商社で経理スタッフ募集*新江古田駅

    360万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
    少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
    そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。

    【ポイント】
    ★残業ほぼなしで定時帰社可能
    ★賞与:6か月分支給!
    ★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
    ★車・バイク通勤OK
    ★採用まで1週間以内
    ★社長が優しい

    〈入社後の流れ〉
    座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
    その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
    ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

    〈外部研修も充実〉
    社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。

    詳しくみる

  • ソフトウェア会社で経理の派遣スタッフ募集(長期)

    【経理】長期派遣/残業ほぼなし×@1,700円から/ソフトウェア会社で経理のお仕事*「六本木駅」直結

    1,800円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・駅直結
    ・時給考慮
    ・長期派遣
    ・学歴、資格不問

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 誰もが知る大手化粧品会社です

    【経理】退職金制度あり・社割あり!年間休日120日以上/高有給取得率/大手化粧品会社で経理事務*港区

    410万円 〜 520万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■やりがい
    経営に近く会社の成長が数字を通して実感できること
    多種多様な業務に取り組め、自分の成長を感じられること

    詳しくみる

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加