find your jobRECRUIT
ITインフラを開発・整備
IT業界で教育研修・採用担当者
中央区
- 求人番号
- d-12891-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 「築地駅」より徒歩7分 「新富町駅」より徒歩8分
- 給与
- 400万 〜 600万 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 人事総務部にて、社員教育研修をメインにお仕事をお任せします。
また、採用(新卒・中途)業務と広報(社内、社外含む)業務もサブとして携わっていただきます。
【勤務地】
東京都中央区
【具体的には・・・】
■社内研修の企画~実施
(内定者研修、新入社員研修、各階級別研修の企画~実施まで)
■新卒採用に関わる業務
(イベント出展、会社説明会の開催、応募者管理、面接調整、内定後のフォローなど)
■中途採用に関わる業務
(求人票の作成、応募者管理、面接調整、内定から入社までのフォローなど)
■その他、会社イベントなどの補助業務など
【会社概要・社風・やりがい】
・ITのインフラ整備、それに伴うシステム開発などを行っている企業です。
・同社が一番大切にしているのは「人間関係」です。
人間関係から仕事の輪が広がり国内のみならず海外含め事業を展開しております。
※年商40億超
・会社の発展には人の成長が重要だという認識の下
教育・研修を行っている会社ですので、やりがいを持って業務に取り組めると思います。
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇など 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 【必須】 ・社内教育の計画や講師のご経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
退職金制度
従業員持株会
資格報奨金制度(資格取得者)
出張手当
役職手当
社員旅行(年1回 ※希望参加)
保養所・スポーツ施設
社内イベント(BBQ、花見など)
サークル活動
社内表彰制度など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
総合保険代理店企業で人事総務のお仕事
【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分
450万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。