find your jobRECRUIT

東証一部上場企業の持株会社

【労務】WEB面接!残業ほぼなし/リモートワーク可能/東証一部上場企業の持株会社で労務管理のお仕事*「秋葉原駅」徒歩2分

千代田区

求人番号
13208
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
【特徴】
大手企業ともお取引をさせていただいており、様々なプロジェクトを経験することによってエンジニアのキャリアアップを応援している会社です。
駅近でアクセスも良く、カフェスペースも併設の綺麗なオフィスにて、快適に働くことができます。

■ポイント
・WEB面接可能
・リモートワークあり
・東証一部上場企業持株会社
・年間休日125日以上
・秋葉原駅から徒歩2分
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
秋葉原駅より徒歩2分
給与
240万円 〜 360万円 年収
給与詳細
200,000円~300,000円
※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
※残業がある場合は、残業代支給
仕事内容
主として、社員の労働時間管理と36協定違反をゼロにする為のチェック業務をメインとして行っていただきます。

※直接、エンジニアのアウトソーシング先であるお客様のもとに訪問して、36協定について説明することが、場合によってはございます。
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 
※残業ほぼなし(最初は月10時間未満あるかも) 
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日)、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇 ※会社カレンダーにより、年に2回の土曜出勤あり(振休扱い)。 【年間休日125日】
求める人材
《必須》 労務まわりの経験・知識(労働時間管理・36協定)
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形)、交通費(月額2万5千円まで支給)
※試用期間 6ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
労務まわりの経験・知識(労働時間管理・36協定)
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 東証一部上場企業で労務管理

    【労務】WEB面接!リモートワーク可能/東証一部上場企業の持株会社で労務管理のお仕事*「秋葉原駅」徒歩2分

    240万円 〜 360万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【特徴】
    大手企業ともお取引をさせていただいており、様々なプロジェクトを経験することによってエンジニアのキャリアアップを応援している会社です。
    駅近でアクセスも良く、カフェスペースも併設の綺麗なオフィスにて、快適に働くことができます。

    ■ポイント
    ・WEB面接可能
    ・リモートワークあり
    ・東証一部上場企業持株会社
    ・年間休日125日以上
    ・秋葉原駅から徒歩2分

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 文具・玩具・雑貨を主力商品とする企画、製造、販売、卸業務

    文具・玩具・雑貨を主力商品とする企業で経理

    年収

    契約社員,派遣社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • au」、「インターネット」、「固定電話回線」、「クラウト?サーヒ?ス」等 のKDDI通信サーヒ?スに加え、複合機やPC等のOA機器、その他 オフィス家具、ITインフラ環境の整備等、会社運営において必要不可欠な商材を まとめて提案することにより、「コスト削減」、「業務効率化」なと?、それそ?れの企業様か?抱えている課題解決を実現し、お客様か?本来の事業 に専念て?きる環境つ?くりをこ?支援しています。

    通信関連事業を多数展開する大手企業で労務・人事

    700万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加