find your jobRECRUIT

東証一部上場企業の持株会社

【労務】WEB面接!残業ほぼなし/リモートワーク可能/東証一部上場企業の持株会社で労務管理のお仕事*「秋葉原駅」徒歩2分

千代田区

求人番号
f132082
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
【特徴】
大手企業ともお取引をさせていただいており、様々なプロジェクトを経験することによってエンジニアのキャリアアップを応援している会社です。
駅近でアクセスも良く、カフェスペースも併設の綺麗なオフィスにて、快適に働くことができます。

■ポイント
・WEB面接可能
・リモートワークあり
・東証一部上場企業持株会社
・年間休日125日以上
・秋葉原駅から徒歩2分
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
秋葉原駅より徒歩2分
給与
240万円 〜 360万円 年収
給与詳細
200,000円~300,000円
※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
※残業がある場合は、残業代支給
仕事内容
主として、社員の労働時間管理と36協定違反をゼロにする為のチェック業務をメインとして行っていただきます。

※直接、エンジニアのアウトソーシング先であるお客様のもとに訪問して、36協定について説明することが、場合によってはございます。
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 
※残業ほぼなし(最初は月10時間未満あるかも) 
曜日
月~金
休日・休暇
週休二日制(土曜日,日曜日,祝日)、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇 ※会社カレンダーにより、年に2回の土曜出勤あり(振休扱い)。 【年間休日125日】
求める人材
《必須》 労務まわりの経験・知識(労働時間管理・36協定)
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形)、交通費(月額2万5千円まで支給)
※試用期間 6ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
労務まわりの経験・知識(労働時間管理・36協定)
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • IT化コンサルティング企業で人事リーダー候補の募集

    【人事】年間休日120日以上/9時30分出社/IT化コンサルティング企業で育成担当のお仕事*「神保町」 駅徒歩4分

    350万 〜 600万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ITを主軸にしたグループ企業の中核的な位置づけの企業です。
    今後のグループ規模の拡大に向けて、現在の組織体制を含めた仕組み全体を
    抜本的に変えていく経営改革を計画中です。
    今までの業務経験の中で、業務改善を行い会社の仕組みを変えていくことに仕事の楽しさを感じられる方、
    多くの部署と協働してプロジェクトを成功させることに喜びを見いだせる方には
    大きくスキルアップできる環境があります!

    ■ポイント
    ・ちょっとゆっくり9時30分出社
    ・年間休日120日以上
    ・駅から徒歩5分以内
    ・ビル内禁煙

    詳しくみる

  • 東証一部上場の独立系商社

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

  • 生活用品販売(ファッション関連)企業で経理のお仕事

    生活用品販売企業の経理スタッフ

    420万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加