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保育園の運営会社で経理のお仕事
【経理】IPO準備中!成長産業の保育業界で急拡大企業での日常経理から決算業まで
中央区
- 求人番号
- 13197
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 【キャリアパス】
IPO準備を踏まえ、経理体制の強化や業務プロセス改善・見直しを進めています。
着実にスキルを磨き、リーダー、そして管理職候補のステップアップを目指して下さい。
また、業務フローの改善やマニュアルの整備、残業を減らす取り組みなど、働きやすい環境づくりを進めています!
【このポジションの魅力】
~経理のキャリアステップを目指したい方へ~
・ゆくゆくは決算担当のリーダーとしてマネジメントも期待。
・着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。
■求人ポイント
・10時出勤
・駅チカ
・IPO準備中
・年間休日120日以上
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分 日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
- 給与
- 3500000 〜 5000000 (年収)
- 給与詳細
- 月給:292,000円~
※30h分固定残業代55,470円を含む/月
月給:417,000円~
※30h分固定残業代71,220円などを含む/月
※年俸制(12分割)
- 仕事内容
- 経理課にて、以下の内容に従事して頂きます。
・仕訳
・帳簿作成
・月次・四半期・年次決算
・決算業務の最適化
・税務申告等をお任せします。
- 勤務時間
- 10時~19時(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ■休日 年間120日以上(土曜・日曜・祝日・夏期5日・年末年始6日) ■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日 ■その他制度 産休・育休制度、財形貯蓄制度、従業員持株会制度
- 求める人材
- ≪必須≫ ・日商簿記2級相当以上 ・経理業務の実務経験2年以上 ≪歓迎≫ ※100名以上の企業規模での実績をお持ちの方、大歓迎 ・これまでの経理経験を活かしてステップアップを目指せる環境です。 IPOを目指す上場時期に携われ、経営にも近く、大きなチャンスです!!
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
PC研修、業界研修、導入研修、外部セミナー受講、永年勤続表彰、その他各種表彰、財形貯蓄制度、従業員持株会制度
※試用期間 3ヶ月(条件に変更なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 経理業務の経験が2年以上ある方
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級相当の知識レベルをお持ちの方。
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
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も随時掲載しております。
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是非一度、当社サイトをご覧ください!
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- 仕事内容及びアピールポイント
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20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!
【教育・研修補足】
★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
- 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修
■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎
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- 仕事内容及びアピールポイント
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- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。