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【会計事務】充実の福利厚生!大手会計事務所で会計入力から月次・年次決算や連結業務まで*日本橋駅
【経理】会計事務スタッフ
中央区
- 求人番号
- f13189-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。
〇成長意欲ある社員が多い社風
入社3年目でチームを統括するなど、
成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
イキイキと働いている社員が多いです。
チーム制のため皆で助けあって働いています!
◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
・日本橋駅直結オフィス
・年休125日(完全週休2日)
・夏季休暇は5日付与、消化率93%
・転勤無し
・交通費全額支給
・産休育休取得率100%
・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 日本橋駅 徒歩2分 三越前駅 徒歩8分 茅場町駅 徒歩8分 東京駅 徒歩10分
- 給与
- 400万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 月収23万円~
※賞与あり
●モデル給与:
年収410万円/28歳 経理職経験3年
年収700万円/35歳 経理職経験8年
- 仕事内容
- 日々の会計入力から月次・年次決算、開示資料作成などをお任せします。
様々な企業の会計、経理業務を通し幅広い経験が積めます。
主に大企業・上場企業のクライアントに向けた会計・コンサルティングサービスを行っていただきます。
<具体的な業務内容>
・会計にまつわる相談、コンサルティング業務
・記帳、総勘定元帳、試算表の作成
・インターネットバンキング事務、出納業務
・決算書作成、決算整理業務
・連結業務
・有価証券報告書、決算短信などの決算開示レビュー
・財務デューデリジェンス
・会計研修の講師
- 勤務時間
- 9:15-17:00(所定労働時間6時間45分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制 年末年始 夏季休暇 有給休暇 産前産後・育児休暇 有給休暇(初年度10日間) ※年間休日125日以上
- 求める人材
- 《必須》 ・経理の実務経験2年以上 ・日商簿記3級以上の資格保有者 ・大卒以上
- 待遇・福利厚生
- 賞与年3回(6月、12月、3月)計4ヶ月相当分支給
決算賞与別途支給
残業手当
通勤手当(全額支給)
住宅手当
出張手当
各種社会保険完備
(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
福利厚生代行サービス(WELBOX)
社員旅行
忘年会・納会
BirthdayDinner
朝食無料提供
軽食・飲料割引
クリスマスパーティ
公認会計士・その他会社が認めた資格の登録費及び会費全額負担
実務補習所費用全額負担(入社月以降)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- ・日商簿記3級以上の資格保有者
- 必要な学歴
- ・大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・時給1700円
・残業ほぼなし
・交通費支給
・土日祝日休み
・学歴、資格不問
・服装カジュアルOK
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【成果に応じた公正な評価をいたします】
新卒採用された社員だから、中途採用だからといった事で評価につながることはございません。
多くの中途採用メンバーが活躍しておりますので安心してご入社頂ければと思います。