find your jobRECRUIT

不動産関連会社で経理のお仕事

【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分

杉並区

求人番号
f13177-2
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。

主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!

■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
勤務地
東京都杉並区
交通アクセス
京王井の頭線「富士見ヶ丘」駅 徒歩2分
給与
1500円~ 〜 時給
給与詳細
紹介予定派遣派遣:1500円~
※想定年収に応じて時給を決定致します。 

仕事内容
グループ5社の経理・総務

・不動産賃貸の賃収管理
・会計ソフトへの入力ほか経理業務全般
・総務補助
勤務時間
9時00分~18時00分(休憩60分)
※水曜および土曜出勤日は9時30分~18時00分となります(紹介予定期間中は相談可能)
曜日
月~土
休日・休暇
週休二日制 日曜日,祝日,その他
求める人材
《必須》 ・経理経験のある方 ・会計ソフトの操作経験ある方 《歓迎》 30~40代活躍中!
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)、交通費支給
業務責任
必要なスキル
会計ソフトの操作経験
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インフラを支えるメーカー

    【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!

    3,500,000 〜 6,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    <魅力>
    ◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
    今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。

    ◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
    決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。

    ◇安定した事業基盤
    東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
    今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。

    ◇海外事業も精力的に拡大中
    著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
    高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。

    詳しくみる

  • OTA事業

    OTA事業で管理部門業務

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    管理部門業務(主に経理・総務)をお願いします。
    ・仕訳業務
    ・月次決算・入金確認・支払処理
    ・年次決算補助業務・決算短信作成
    ・総務事務サポート
                                
    【求人ポイント】
    旅行業界の中でも、特定の分野に特化した事業展開をしております。
    年々需要が伸びており、売上高も右肩上がりの成長企業です。
    上場企業ではありますが、まだまだベンチャー企業の色が強く
    今後、体制づくりの面にもご活躍の幅を広げていただける思います。



    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 保育園運営企業で経営管理のお仕事

    【経営企画】保育園運営企業★30代歓迎、年収700万~1000万円!

    7000000 〜 10000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    幅広くご経験が積める企業です。

    詳しくみる

  • 中小企業の経営にかかわるコンサルティングサービスを展開する会計事務所

    【税理士事務所】大手税理士事務所/在宅勤務あり×未経験OK/年間休日126日/安心の研修制度付きでスキルアップ*西葛西駅徒歩3分

    400万 〜 500万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■37年連続増収、無借金、自己資本比率90%以上

    ■ビジョン:
    「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!

    ■特徴:
    経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
    同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
    一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。

    ■組織風土:
    従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
    「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
    顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
    また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。

    ■受賞歴
    当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
    ・がんばる中小企業300社

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加