find your jobRECRUIT

建築設計・監理及びインテリアデザイン会社
【一般事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務のお仕事*中野区
中野区
- 求人番号
- 13155
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 一般・営業事務
- アピールポイント
- 【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。
【おすすめポイント】
◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
- 勤務地
- 東京都中野区
- 交通アクセス
- JR中央線・総武線/東中野徒歩6分
- 給与
- 3,250,800円 〜 3,370,800円 (年収)
- 給与詳細
- 230,000円~240,000円(月給)
※固定残業代66,400円~76,400円含む。
※固定残業時間50~58時間を超える場合は追加で支給。
- 仕事内容
- ・書類整理・作成
・営業資料作成等の営業支援
・営業資料整理、その他事務等
・その他雑業務
- 勤務時間
- 10:00~19:00(所定労働時間8時間)※コロナ対策のため一時的に時間変更しております。
通常は9:00~18:00(休憩時間60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、休日日数125日
- 求める人材
- ・短大卒以上 ・PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
- 待遇・福利厚生
- 社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
企業年金(確定拠出年金,確定給付年金)
通勤費支給(上限なし)
試用期間6ヶ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
- 必要な免許・資格
- 資格不問
- 必要な学歴
- 短大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集
【経理】若手歓迎!退職金制度など充実の福利厚生/転勤なし/大手食品メーカーで総務(管理職候補)募集*「佐伯区役所前駅」徒歩13分
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社の強み
当社はITを活用した「工場」を全国に10カ所以上持つほか、営業所、物流センターを複数有し、新鮮で美味しい食品をお客様にお届けしています。
今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。
将来的に売上1,000億円、世界一の食品メーカーを本気で目指しています。
■入社後のキャリア
経験に応じて業務をスタートし、徐々に業務の幅を広げていっていただきます!
将来的には総務室長として、総務労務業務(法務、社内規定・文書管理、労務管理)を担いながら、
経営層・他部門と連携したマネジメントを実施頂きます。
総務・労務の仕組み化やシステム化にも取り組む活躍を期待しています。
■ポイント
・30代前半で管理職登用実績あり
・年間休日122日
・高給与
・
-
上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理
【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市
350万円 〜 (年収)
契約社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
東証一部上場の独立系商社
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★経営の目を養える経理:
活発なM&Aにより、グループを国内外に拡大している会社です。そのため、グローバルで多様な事業に関わることが可能です。
★専門性の高いスキルを習得しやすい体制:
経理として、ご自身にプラスとなる市場価値の高い経験・知識を積むことができる環境です。
★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
