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建築設計・監理及びインテリアデザイン会社

【一般事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/建築設計・監理及びインテリアデザイン会社で一般事務のお仕事*中野区

中野区

求人番号
13155
雇用形態
正社員
職種
一般・営業事務
アピールポイント
【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。

【おすすめポイント】

◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
勤務地
東京都中野区
交通アクセス
JR中央線・総武線/東中野徒歩6分
給与
3,250,800円 〜 3,370,800円 年収
給与詳細
230,000円~240,000円(月給)

※固定残業代66,400円~76,400円含む。
※固定残業時間50~58時間を超える場合は追加で支給。
仕事内容
・書類整理・作成
・営業資料作成等の営業支援
・営業資料整理、その他事務等
・その他雑業務
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)※コロナ対策のため一時的に時間変更しております。
通常は9:00~18:00(休憩時間60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、休日日数125日
求める人材
・短大卒以上 ・PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
待遇・福利厚生
社保完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
企業年金(確定拠出年金,確定給付年金)
通勤費支給(上限なし)
試用期間6ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
PC操作スキル(エクセル・ワード)基本操作
必要な免許・資格
資格不問
必要な学歴
短大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・Excel・パワポ使用経験あれば職種未経験歓迎
    ・VLOOKUPやIFなど簡単な関数が使える方がOK
    ・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
    ・社員割引制度あり
    ・土日祝休み

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    ■ポイント
    ・在宅あり(週1日)
    ・9時半出社
    ・7.5時間勤務
    ・月収26万円

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    ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
    ・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
    ・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
    ・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
    ★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
     PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
    ★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
     会社全体のサポートも行っていただきます。

    《経理事務》
    ・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
    ・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
     ※チェックは顧問税理士が行っています。
    ・税務(法人税、消費税等)業務 
     ※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
    ・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
    ・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
    ・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
    《採用業務》
    ・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
    ・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
    《総務・労務・法務業務》
    ・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
    ・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
    ・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
    《勤務地》
    東京都中央区
    《その他》
    スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
    会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
    《社内SEのサポート業務》※適性性により
    ・インフラ系:グループウェア、アカウント
     サーバ管理、メンテナンス など
    ・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
     要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など

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  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

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    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

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