find your jobRECRUIT

医療に附帯するサービスを行う企業

【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分

港区

求人番号
13153
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。

■組織構成:
マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。

■キャリアパス:
ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。

■ポイント
・年間休日125日
・駅チカ
・資格不問
・東証一部上場企業のグループ会社
勤務地
東京都港区
交通アクセス
地下鉄日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分
給与
350万円 〜 420万円 年収
給与詳細
245,020~292,780円(月給)

※職務手当 20,000円~20,000円
※都市手当手当 10,000円~10,000円
※固定残業代49,020円~58,580円含む
※時間外労働が30時間を超過した際は時間に応じて別途、支給
仕事内容
業績抜群のエムスリーグループで財務・経理部門における経理業務スタッフの募集になります。

・会計ソフトへの仕訳入力業務
・社内経費精算業務
・債権管理業務
・支払業務
・会計帳簿管理業務
・上記の他、実務経験に応じた会計税務に関する業務
勤務時間
9時00分~17時30分(休憩時間60分)
※残業20H
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日、有給休暇日、特別休暇、慶弔休暇他、産前産後・育児休業制度、介護休業制度 【年間休日125日】
求める人材
・経理業務経験2年以上 ・Excel(関数・ピボットテーブル・VLOOKUP等)、Word、powerpointのスキル ・コミュニケーション能力のある方 ※人柄重視で採用を行っております。 ・「債権管理実務経験」「上場子会社での経理業務経験」のある方 ・日商簿記3級取得者
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
介護・休暇産前産後休暇・育児休業(1年以上勤務した社員)
交通費月額 50,000円まで支給
試用期間3ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
Excel(関数・ピボットテーブル・VLOOKUP等)、Word、powerpointのスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(インターン)

    【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント(インターン)*「溜池山王駅」徒歩5分

    1,100円 〜 1,500円 時給

    インターン

    仕事内容及びアピールポイント
    ◇自分が会社の決算まで組める!
    ◇資金運用やコストカットを考える!
    ◇事業の発展を考える!
    そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
    意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

    新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

    ■ポイント
    ・未経験OK
    ・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
    ・年間休日120日

    詳しくみる

  • プリンタ等機械メーカーで経理募集

    【経理】ジャスダック上場企業/退職金制度・確定拠出年金あり/充実の福利厚生/年間休日122日以上/プリンタ等機械メーカーで経理のお仕事*大田区

    350万円 〜 540万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・ジャスダック上場
    ・退職金制度・確定拠出年金あり
    ・充実の福利厚生
    ・年間休日122日以上
    ・英語が使える!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 大手グループ会社旅行業

    大手グループ旅行会社の経理管理職候補

    600万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    大手グループ会社にて経理のプレイングマネージャーを募集します。次世代の経理部長として幅広くご活躍いただける方を想定しております。            

    現在、経理部長、スタッフ2名で業務を行っております。
    入社後は、経理部長の下、財務分析・管理会計をメインで、
    スタッフのマネジメントもご担当いただく予定です。

    【具体的な業務内容】
    入出金管理・入金照合
    経費精算
    小口現金管理
    決算業務
    売掛金・買掛金管理
    固定資産管理
    財務諸表作成 …など

    【求人ポイント】
    ・大手グループ会社
    ・次世代の管理職候補の募集
    ・福利厚生が充実(親会社とほぼ同じ内容で運用しています)


    【WC】

    詳しくみる

  • 総合保険代理店企業で人事総務のお仕事

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加