find your jobRECRUIT

医療に附帯するサービスを行う企業で経理のお仕事

【経理】東証一部上場のグループ会社/年間休日125日/医療に附帯するサービスを行う企業の経理のお仕事*虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分

港区

求人番号
13153
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■医師ネットワークと最新のIT技術を駆使し、独自の臨床試験を行う企業
新薬開発のための試験は「治験」と呼ばれており、同社は治験を実施する医療機関を支援しているSMO(治験施設支援機関)になります。
2015年以降、収益性を大幅に改善しており、今後更にSMO市場において競争力を強化し、業界トップクラスを目指して事業基盤を強固なものとするため、事業戦略の推進を積極化しています。
また当社は、企業哲学に則り、「臨床研究のソリューションプロバイダー」として臨床研究を取り巻く問題を解決し、「臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を送ることに貢献する」という企業ミッションを果たすことを目指しています。

■組織構成:
マネージャー1名、メンバー4~5名(平均年齢40代)で構成されております。
ご入社後はマネージャーのもとでまずは業務を進めて頂きます。

■キャリアパス:
ご入社後は仕分け業務など基本的な部分からお任せしますが、将来的には、意欲次第でより難易度の高い業務に挑戦できるなど、仕事の幅を広げることが可能です。

■ポイント
・年間休日125日
・駅チカ
・資格不問
・東証一部上場企業のグループ会社
勤務地
東京都港区
交通アクセス
地下鉄日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分
給与
350万円 〜 420万円 年収
給与詳細
245,020~292,780円(月給)

※職務手当 20,000円~20,000円
※都市手当手当 10,000円~10,000円
※固定残業代49,020円~58,580円含む
※時間外労働が30時間を超過した際は時間に応じて別途、支給
仕事内容
業績抜群のエムスリーグループで財務・経理部門における経理業務スタッフの募集になります。

・会計ソフトへの仕訳入力業務
・社内経費精算業務
・債権管理業務
・支払業務
・会計帳簿管理業務
・上記の他、実務経験に応じた会計税務に関する業務
勤務時間
9時00分~17時30分(休憩時間60分)
※残業20H
曜日
月~金
休日・休暇
土曜日,日曜日,祝日、有給休暇日、特別休暇、慶弔休暇他、産前産後・育児休業制度、介護休業制度 【年間休日125日】
求める人材
・経理業務経験2年以上 ・Excel(関数・ピボットテーブル・VLOOKUP等)、Word、powerpointのスキル ・コミュニケーション能力のある方 ※人柄重視で採用を行っております。 ・「債権管理実務経験」「上場子会社での経理業務経験」のある方 ・日商簿記3級取得者
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金)
介護・休暇産前産後休暇・育児休業(1年以上勤務した社員)
交通費月額 50,000円まで支給
試用期間3ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
Excel(関数・ピボットテーブル・VLOOKUP等)、Word、powerpointのスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 防災業界でナンバーワンを誇るIPO企業

    防災業界で経理

    350万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・経理伝票の起票・検証
    ・事業部決算(決算書作成、各種決算分析資料作成、経理書類の保管・管理)                
    ・社内外提出資料の作成・催促・とりまとめ・提出
    ・総務関連庶務(産業廃棄物・廃消火器・事務用品・什器備品の手配・管理、建物の維持・管理)

    【求人ポイント】
    ◎IPO企業
    ◎駅から徒歩5分
    ◎年収~600万円
    ◎残業月30時間
    ◎フレックスタイム制


    【WC】

    詳しくみる

  • TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社での経理

    【経理】20~30代が多数活躍中!年間休日125日/TV番組・CM・企業VP等の映像制作会社での経理のお仕事

    320万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    小規模ながらキー局、BS局、大手広告代理店と直接取引をして年々売上を伸ばしています!
    スタッフみんなで常に話し合い、助け合う精神で“明るく”“楽しく”仕事をするのがモットーです。

    <ワークライフバランスを重視できる職場環境>
    ■年間休日125日
    ■完全週休二日(土日祝)
    ■月平均残業時間:20時間

    <こんな方に、ピッタリ!>
    ■幅広い総務経理業務スキルを身に付けたい方
    ■今までのやり方に固執せず、新しいことを吸収できる方

    【ポイント】
    ■20~30代が多数活躍中
    ■旅・スポーツ番組などを手がけるTV制作会社
    ■ワークライフバランスを重視できる職場環境


    テレビ番組制作は、一人では何も成し遂げられない仕事です。
    職種を超えてフラットな関係性を築いて、当社の番組作りを、バックオフィスから支えてください!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業で人事採用業務

    【人事採用】フレックスタイム/リモートワークあり!/マネージャー候補/業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事

    450万 〜 600万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■当社について
    当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
    バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
    売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!

    ■挑戦できること
    ・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる

    ■身につくこと
     ・グループ全体の採用戦略、企画
     ・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
     ・エンジニア採用、広報活動の経験知見

    ■楽しい瞬間
     ・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
     ・エンジニア組織が拡大していく時

    ■ポイント
    ・一部オンライン面接可能
    ・服装・髪型自由
    ・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
    ・学歴・資格不問

    詳しくみる

  • 東証一部上場の商社で経理のお仕事

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加