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不動産会社で新卒採用のお仕事
【人事(新卒採用)】東北・北海道エリアに強い不動産会社での新卒採用のおしごと*東京駅直結
千代田区
- 求人番号
- f13138
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
当社の実績
東北・北海道エリア賃貸住宅着工数1連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。
賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。
北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています!
オンオフのメリハリ!働きやすさも◎
完全週休2日や年休119日以上をはじめ、長期休暇は年3回、夏季・年末年始は9連休(昨年度実績)、月平均残業時間20時間~40時間程度などメリハリのある雰囲気の職場です。
プライベートの安心も手に入れながら安定と成長の両方を実現できます。
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結 東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩2分
- 給与
- 340万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- 年俸制
※91,000~120,000円のみなし残業代込み(60時間分)
※但し、超過分は別途残業代として支払い
※※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
- 仕事内容
- ◆ 採用戦略の立案ー実践
◆ 上記分析及び分析に基づいた戦略の見直し
◆ KPI数値管理、大学訪問、学内及び学外での説明会、新卒就活フェアでの会社説明実施(宿泊出張あり)
◆ 面接実施、インターンシップ、入社までのリテンション
***********************************************
日本住宅では、年間合計100名を超える営業職及び技術職の新卒採用を行っています。
母集団形成からクロージングさらにはKPIを用いた進捗管理までお願いします。
- 勤務時間
- 9:00~18:00
※休日出勤あり(代休取得可)
- 曜日
- 月~金 ※休日出勤あり(同月内で振替え休日取得)
- 休日・休暇
- 土日祝、GW、夏期休暇、年末年始【年間休120日】※当社カレンダーによる
- 求める人材
- 【必須】 ・事業会社で新卒採用経験が2年以上ある方 ・エクセルを使っての帳票作成、データ管理ができる方 ・車の運転ができる方 ※出張先で車の運転をすることがあります。 【 歓迎 】 ・母集団形成から面接、クロージング、リテンションまで一気通貫で採用を行ってきた経験がある方 ・営業ご経験者
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
定期健康診断
慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)
厚生貸付金制度
産休育休制度
育児休業制度
退職金制度
家賃補助制度
※30歳未満で課長職未満の賃貸入居者:首都圏上限30,000円
持家割引制度
資格取得奨励金
表彰制度
プリンスホテル優待サービス など
※試用期間 3ヶ月(条件の変更なし)
- 業務責任
- 必要なスキル
- エクセルを使っての帳票作成、データ管理ができる方
- 必要な免許・資格
- 車の運転ができる方 ※出張先で車の運転をすることがあります。
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- アピールポイント
- ・電話、来客応対・契約書管理・慶弔関係、贈答品の手配
・固定資産・備品、消耗品などの管理・会社行事、イベント業務
・保安・防災業務・安全衛生管理・リスク管理・健康診断管理
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◎年間休日128日以上
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- アピールポイント
- ・年度予算作成、予実管理・中期計画の立案
・市場データ分析等・経営陣への報告資料作成
・経営会議の運営・管理部門課題の再抽出~対策
・その他管理業務全般(経理、採用、総務、労務、法務など)
★中小企業で幅広い管理部業務経験および経営企画業務経験
PC活用適性をできるような方であれば即戦力としてご活躍頂けます。
★また、経営企画業務を中心に管理部マネージャーとして下記業務のような
会社全体のサポートも行っていただきます。
《経理事務》
・日次経理業務(会計データ入力・預金入出金管理・経費等支払業務等)
・月次、年次、決算業務(月次締め:翌2営業日までにデータを作成)
※チェックは顧問税理士が行っています。
・税務(法人税、消費税等)業務
※税務申告書・決算報告書作成については、顧問税理士にアウトソーシングしています。
・予算作成 および 予実管理 など(営業ミーティング、部署ミーティング、経営会議資料)
・役員会議資料作成・保険代理店経理事務
・自販機管理事務・手数料集計・ベンダーとの交渉業務(受託業務)
《採用業務》
・委託先連絡 ・採用説明会 ・面接スケジュール管理・準備・運営補助、求人原稿チェック
・取材スケジュール調整等、その他採用に係る業務・共通教育研修の運営・管理等
《総務・労務・法務業務》
・在庫管理および発注業務(切手・封筒・事務用品・事務所備品・防災品等)
・宅急便、郵便物等仕訳・社内掲示物等管理・手土産手配、各種予約・出張手配補助
・その他福利厚生・環境整備・不動産・契約管理・総務全般に係る業務・人事異動関連事務
《勤務地》
東京都中央区
《その他》
スケジュール調整、電話取り次ぎ、来客応対
会議使用機器セッティング、システム管理セクション連携 等
《社内SEのサポート業務》※適性性により
・インフラ系:グループウェア、アカウント
サーバ管理、メンテナンス など
・システム開発:基幹システムのリニューアル、ヴァージョンアップ時の課題抽出
要件整理、開発ベンダーとの窓口、進行管理、データ検証 など