find your jobRECRUIT

不動産会社で新卒採用のお仕事

【人事(新卒採用)】東北・北海道エリアに強い不動産会社での新卒採用のおしごと*東京駅直結

千代田区

求人番号
13138
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント

当社の実績
東北・北海道エリア賃貸住宅着工数1連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。
賃貸住宅入居率98%など充実したサポートと収益性があります。

北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています!


オンオフのメリハリ!働きやすさも◎
完全週休2日や年休119日以上をはじめ、長期休暇は年3回、夏季・年末年始は9連休(昨年度実績)、月平均残業時間20時間~40時間程度などメリハリのある雰囲気の職場です。

プライベートの安心も手に入れながら安定と成長の両方を実現できます。
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結 東京メトロ千代田線「二重橋前駅」より徒歩2分
給与
340万円 〜 450万円 年収
給与詳細
年俸制
※91,000~120,000円のみなし残業代込み(60時間分)
※但し、超過分は別途残業代として支払い
※※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
仕事内容
◆ 採用戦略の立案ー実践
◆ 上記分析及び分析に基づいた戦略の見直し
◆ KPI数値管理、大学訪問、学内及び学外での説明会、新卒就活フェアでの会社説明実施(宿泊出張あり)
◆ 面接実施、インターンシップ、入社までのリテンション

***********************************************

日本住宅では、年間合計100名を超える営業職及び技術職の新卒採用を行っています。
母集団形成からクロージングさらにはKPIを用いた進捗管理までお願いします。
勤務時間
9:00~18:00
※休日出勤あり(代休取得可)
曜日
月~金  ※休日出勤あり(同月内で振替え休日取得)
休日・休暇
土日祝、GW、夏期休暇、年末年始【年間休120日】※当社カレンダーによる
求める人材
【必須】 ・事業会社で新卒採用経験が2年以上ある方 ・エクセルを使っての帳票作成、データ管理ができる方 ・車の運転ができる方 ※出張先で車の運転をすることがあります。 【 歓迎 】 ・母集団形成から面接、クロージング、リテンションまで一気通貫で採用を行ってきた経験がある方 ・営業ご経験者
待遇・福利厚生
社会保険完備
定期健康診断
慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)
厚生貸付金制度
産休育休制度
育児休業制度
退職金制度
家賃補助制度
※30歳未満で課長職未満の賃貸入居者:首都圏上限30,000円
持家割引制度
資格取得奨励金
表彰制度
プリンスホテル優待サービス など

※試用期間 3ヶ月(条件の変更なし)
業務責任
必要なスキル
エクセルを使っての帳票作成、データ管理ができる方
必要な免許・資格
車の運転ができる方 ※出張先で車の運転をすることがあります。
必要な学歴
大卒以上
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    4,500,000 〜 6,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 経験不問の化粧品株式会社の受付staff

    【受付】4月開始!長期派遣/学歴・資格・経験不問/即日勤務可能/17時退勤/化粧品株式会社の受付staff*「六本木一丁目駅」より徒歩5分

    〜 1,600円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    開発から製造のすべてを自社で手がけ、約5000店の販売代理店と会員数30万人以上となる会社へと成長しました。
    海外ネットワークは、米国、韓国、中国、フランスなど各国に渡ります!

    ■ポイント
    ・長期派遣
    ・即日勤務可能
    ・17時退勤
    ・ブランクOK
    ・資格、学歴、経験不問
    ・落ち着いた職場
    ・女性が多い
    ・力仕事が少ない
    ・第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • マーケティング・リサーチ系の製品開発及びシステム提供

    営業事務・経理事務・庶務

    250万円 〜 300万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    未経験でも応募OK★
    社会人経験があれば経験は問いません。
    営業事務から一部経理業務まで
    幅広いキャリアアップが見込めます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加