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物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
日本橋
- 求人番号
- f13124-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 人事・労務事務
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
- 勤務地
- 東京都日本橋
- 交通アクセス
- 日本橋駅から徒歩6分 茅場町駅から徒歩3分 水天宮前駅より徒歩5分 三越前駅から徒歩10分
- 給与
- 2,500,000 〜 4,000,000 (年収)
- 給与詳細
- 月収22~35万円(残業代は別途支給)
※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます
- 仕事内容
- 【人事を中心として人事広報業務に幅広くご担当頂きます】
・人事・労務管理・人事評価制度補助業務
・人事管理システム「カオナビ」のデータ更新やシステム変更等の担当
・社員研修等の社内ニーズのヒアリング、実行
・HPやパンフ等の更新等
・人事広報部としてイベント、広報など幅広い業務も担当頂きます。
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
※残業:20~40時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数125日 夏季休暇(8/13~8/15) 年末年始休暇(12/29~1/4) 慶弔休暇、半日・2時間有給制度 リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由) 出産休暇・育児休暇 介護休暇・看護休暇
- 求める人材
- 【必須スキル】 ・事業会社で人事部門(人事管理、評価、労務、教育等)での実務経験が3年以上 ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) ・人事ソフトやシステム系の経験者 【歓迎!】 ・コミュニケーション・協調性がありチームワークを重視できる方 ・突発的な仕事も多くありますので柔軟に対応でき、機転の利く方 ※全体を見渡せるポジションなので社内の制度やルール作りにも取組め、会社を組織作るコアなメンバーとして活躍できます
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度:規定あり。定年後もグループ会社にて雇用可(定年:65歳)
<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJTとなります。
■新入社員研修、マナー研修、幹部研修等
■社内規定に順じて資格維持費用支給
<その他補足>
■出張手当
■在宅勤務制度(実績あり)
■社長表彰
■短時間正社員制度
■就業前児童保育・大学生等教育手当
■ノー残業デイ(月一回。取得日は各自選択)
■一般健診、全国協会けんぽの付加健診受診(35歳以上)、婦人科健診 会社負担
■定年後も本人と会社との希望が合致すれば、グループ会社「リアル・パートナーズ」に転籍し、
ライフスタイルに合わせて勤務可能!
■社内禁煙、ビル地下に喫煙所
■試用期間 6か月
必要なスキル
- 業務責任
- 必要なスキル
- ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント)
- 必要な免許・資格
- 特になし
- 必要な学歴
- 大卒以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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・年間休日120日以上
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・若手歓迎
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また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。