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【経理】マネージャー候補★年収600~800万円!IPO準備中企業で決算業務~マネジメント*駅チカ
中央区
- 求人番号
- f13092-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 【このポジションの魅力】
~経理のキャリアステップを目指したい方へ~
これまでの経理経験を活かしてステップアップを目指せる環境です。IPOを目指す上場時期に携われ、経営にも近く、大きなチャンスです。
着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。
財務経理全体をマネジメントすることに加え、業務フローの改善、財務面からの経営分析など、経営陣に近いポジションでご活躍いただきます。
事業に興味をもち、どのように貢献できるか?を考え挑戦しながら、自身の成長とともに事業や業務の基盤を一緒に創っていくことが可能です。
【職場環境】
・年齢や年次によらず、自由闊達な雰囲気の中、切磋琢磨できる環境です。
・中途入社者の割合が多く、非常に馴染みやすい雰囲気で、前向きに、全うな意見を交わし合いながら互いに成長を刺激し合う環境です!
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分 日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
- 給与
- 6,000,000 〜 8,000,000 (年収)
- 給与詳細
- 年収 6,000,000 円 - 8,000,000円
- 仕事内容
- 本社経理担当として、仕訳業務、帳簿作成、決算業務(決算短信、有価証券報告書)、税務申告等の経理業務を順次お任せ致します。
入社後は財務経理の一連の流れ・実務を身に付けて頂き、全体を俯瞰できるように経験を積んで頂きます。
会社・業務理解の深まりに応じて、資金管理、予実管理などの関連業務を担当して頂きます。
IPOに向け、会社全体でも制度・仕組み作りも進めており、経理部門でも組織体制の強化や業務プロセスの見直しに向け携わって頂きます。
- 勤務時間
- 10:00~19:00(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ■休日 年間126日(土曜・日曜・祝日・夏期5日・年末年始6日) ■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日 ■その他制度 産休・育休制度
- 求める人材
- <必須> ・日商簿記2級相当以上 ・経理業務の実務経験5年以上 <歓迎> ・税務申告経験 ・IPO関連企業経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 経理スタッフや他部署との協働から管理・指導、決算の取りまとめ等、経理全般におけるマネジメントを期待してます。
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
PC研修、業界研修、導入研修、外部セミナー受講、永年勤続表彰、その他各種表彰、財形貯蓄制度、従業員持株会制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 日商簿記2級相当以上
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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3,800,000 〜 6,700,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。