find your jobRECRUIT
コロナ禍でも業績好調なレジャー施設運営会社の管理部門マネージャー募集
【管理部門】リモートワークあり/資格・学歴不問/育児休業取得実績あり/レジャー施設運営会社で管理部マネジメント*駒沢大学駅
世田谷区
- 求人番号
- f13383-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 弊社は設立から間もない新しい会社になります。!
コロナ禍でも、業績好調なレジャー施設の運営の会 社です。
■ポイント
・リモートワークあり
・資格・学歴不問
・育児休業取得実績あり
・web面接可能
- 勤務地
- 東京都世田谷区
- 交通アクセス
- 東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩10分
- 給与
- 500万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 416,000円~583,000円
※年俸制12等分
※昇給あり
- 仕事内容
- ・経理(月次・年次決算)
・人事(採用から労務管理まで全般的に)
・総務(諸雑務全般的に)
・IPO準備(監査法人・証券会社対応他 資本政策など)
・部下2名のマネジメント
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制(土曜日,日曜日)、有給休暇、育児休業取得実績あり
- 求める人材
- 《必須》 ・経理の経験5年程度以上 《歓迎》 マネジメントのご経験のある方
- 待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費支給(5万円まで)、再雇用制度あり(65歳まで)、リモートワークあり
※試用期間3カ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
都庁前駅直結の不動産コンサルティング・企画会社
【経理】課長職・800万円!不動産コンサルティング・企画会社で決算業務やマネジメントなど*都庁前駅直結
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【魅力】弊社は、富裕層向け資産運用型マンション事業、東京23区の駅近物件を中心に扱う自社ブランドを展開中です。
売上1000億円に向けて成長を続けておりますので、会社と共に成長できる環境があります!
今後とも成長していく企業で、経理課長を担って頂きます。
【キャリア】経理担当は、経営陣との距離感も近いため、刺激的な環境の中で業務に取り組むことができます。
■ポイント
・高額年収
・駅直結
・退職金制度あり
・再雇用制度あり
・50代歓迎
・ビル内に喫煙所あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
創業60年超の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売事業
【経理】年間休日124日以上/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事
3,600,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【魅力】
■創業60年超の老舗建設機械部品メーカーです。
業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。
■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。
■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。
【歓迎】
・決算業務経験者
・20代、30代歓迎
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋