find your jobRECRUIT

会計事務所

【未経験OKの経理事務】年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!

千代田区

求人番号
13006
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
★新卒採用・若手採用に力をいれております!
 研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
 完全未経験でも安心してご就業いただけます。

 経験者の方は経験のある業務からスタートし、
 巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。

 また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
 20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

【教育・研修補足】
★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
 - 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修

■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「岩本町駅」「小伝馬町駅」「馬喰町駅」より徒歩4分
給与
280万円 〜 322万円 年収
給与詳細
想定月給 200,000円~(以下一律手当を含む)
     
※固定残業手当 25,907円~(固定残業時間20時間0分/月)含む
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※未経験者は年収280万円からスタート
※インセンティブ(報酬手当)制度あり
※賞与:年2回(7月・12月※4月に決算賞与実績あり)
※昇給:年1回(4月) 
仕事内容
経理アウトソーシング、経営マネジメント・コンサルティング、資産税業務を
行う当社にて、会計スタッフとしてご活躍いただきます。
病院・クリニック等を中心としたクライアントの記帳業務(会計ソフトへの入力)
給与計算業務からスタートしていただきます。

★マンツーマンでの新人研修や座学とOJTなど未経験でも安心のサポート環境です!
 給与計算や社保などについても業務別の研修を行っております。
 また研修以外にも席の配置も先輩社員と隣にすることで分からないことがあれば
 気軽に質問ができる環境です。
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)

★残業月10時間程度
曜日
月~金 ★年間休日120日
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日 年末年始・慶弔休暇   ★年間休日120日
求める人材
★日商簿記3級以上をお持ちの方
待遇・福利厚生
社保完備、新人研修、会計業務別研修、コンサルタント研修、税理士手当、交通費月3万5千円まで支給、試用期間3か月
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
日商簿記3級以上をお持ちの方
必要な学歴
★学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 上場グループ・医薬品の販売サポート

    医薬品の販売サポートの経理

    600万円 〜 750万円 年収

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 不動産会社

    東証一部上場の不動産会社の経理

    420万円 〜 588万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    支払業務、現金出納業務、売上計上業務
    事業会社の統括管理
    財務分析等の経営支援業務 等

    ★東証一部上場の成長中不動産会社にて経理・財務スタッフの募集です。
     数社グループ会社もありますので、各社と連携を取りながら業務を進めていただきます。     



    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 創業60年超の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売事業

    【経理】年間休日124日以上/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事

    3,600,000 〜 5,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    【魅力】
    ■創業60年超の老舗建設機械部品メーカーです。
    業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
    主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。

    ■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。

    ■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。


    【歓迎】
    ・決算業務経験者
    ・20代、30代歓迎

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加