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インフラを支えるメーカー

【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!

港区

求人番号
f12979-2
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
<魅力>
◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。

◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。

◇安定した事業基盤
東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。

◇海外事業も精力的に拡大中
著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
京急本線 泉岳寺駅(徒歩10分) 山手線 田町駅(徒歩15分)
給与
3,500,000 〜 6,000,000 年収
給与詳細
<月給>
182,500円~312,500円

賞与:平均約4.5ヵ月支給実績有
仕事内容
【業務詳細】:メインのミッションは下記のとおりです。
・仕訳入力
・伝票起票
・売掛買掛管理
・工事原価・製造原価計算
また、適性を見て下記業務もお任せいたします。
・月次・年次・四半期・連結決算業務
・税務申告
・決算短信・有価証券報告書資料作成
【組織構成】:5名の方が在籍しており、リーダーは50歳の方、
       その他メンバーは皆様20代~30歳の方となっております。

ご経験やスキルレベルに合わせて、適切な業務を担当するシステムになっているため、
中途ご入社の方でも安心してご就業いただける環境です。
勤務時間
8:30~17:15 休憩45分 実働8時間

※月平均40時間程度
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日 有給休暇15日~20日 休日日数127日 誕生日休暇 創立記念日(8月5日) 夏季・年末年始休暇他
求める人材
<必要業務経験> ■応募要件:下記の経理関連業務のご経験をお持ちの方 ◇仕訳入力・伝票起票・売掛買掛管理 ■歓迎要件: ◇決算業務・原価計算業務のご経験をお持ちの方を歓迎いたします。
待遇・福利厚生
社保完備、各種手当(家族、役職、通勤、遠距離通勤者への住宅手当)、退職金制度あり、社員持株会、社内預金、保養所、財形貯蓄、再雇用制度他

※試用期間2ヶ月( 試用期間中も処遇に差異なし)
業務責任
必要なスキル
仕訳入力・伝票起票・売掛買掛管理ができる方
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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