find your jobRECRUIT

不動産企業

【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

港区

求人番号
12960
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。

また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「神谷町駅」から徒歩3分 「御成門駅」「六本木一丁目駅」から徒歩10分
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
<月額>
333,000円~

※40時間分の固定残業代含む
※超過分別途支給

<賃金形態>
年俸制 

賞与:年2回(業績による※例年実績約2か月分)
昇給:年2回
仕事内容
「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み、価値ある住環境を
提供している当社の経理主任として下記業務をお任せします。

月次、年次の締め(単体、連結/出納管理/預金管理)/帳簿・伝票の管理

★業務が未整理な部分もあるため、これまでのご経験を活かして業務整理や
 業務の効率化をご提案ください。
★裁量を持って業務ができます!土台作りから自分の経験の活かせる環境です。
★自身の実務をこなしながら、税務申告や開示書類作成等、上流工程の業務が
 できるよう学んで頂く事で経理係長を目指すことも可能です。
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)

休憩時間:60分
時間外労働有無:有
- 月30時間程度
※繁忙期は30時間を超えることもございます。
曜日
4週7休(シフト制)
休日・休暇
週休2日制(土日のどちらか1日と平日) ★毎回は社内バランス関係で難しいですが連休を取ることも可能です。 有給休暇10日~20日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇 ★年間休日は少なめではありますが有給休暇が  取得しやすい職場です。
求める人材
■必須条件:下記いずれも該当する方 ・月次・年次の締めスキル(単体・連結) ・簿記2級をお持ちの方 ■歓迎条件: ・会計事務所での経験 ・税理士法人での経験 ・不動産業界での経験
待遇・福利厚生
寮社宅:当社規定による
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格支援制度(宅建、インテリアコーディネーター等)

<その他補足>
■資格手当
■業務用携帯電話・タブレット端末支給(1人1台)
■レクリエーション年2回(国内・海外旅行)
■スマート福利厚生(ベネフィットワン使用可)
業務責任
必要なスキル
・月次・年次の一連業務のご経験をお持ちの方
・簿記2級をお持ちの方
必要な免許・資格
日商簿記検定2級
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 保育園の運営会社で経理のお仕事

    【経理】IPO準備中!成長産業の保育業界で急拡大企業での日常経理から決算業まで

    3500000 〜 5000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【キャリアパス】
    IPO準備を踏まえ、経理体制の強化や業務プロセス改善・見直しを進めています。
    着実にスキルを磨き、リーダー、そして管理職候補のステップアップを目指して下さい。

    また、業務フローの改善やマニュアルの整備、残業を減らす取り組みなど、働きやすい環境づくりを進めています!

    【このポジションの魅力】

    ~経理のキャリアステップを目指したい方へ~

    ・ゆくゆくは決算担当のリーダーとしてマネジメントも期待。
    ・着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。

    ■求人ポイント
    ・10時出勤
    ・駅チカ
    ・IPO準備中
    ・年間休日120日以上


    詳しくみる

  • 東証一部上場の商社で経理のお仕事

    【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分

    500万円 〜 850万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【アピールポイント】
    ★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
    ★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
    ★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職

    『大手商社を、改革する人事』
    ★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
    当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。

    当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。

    当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
    会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
    企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。

    グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
    是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?

    ■ポイント
    ・テレワークあり
    ・30分ごとの時差出勤あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品流通販売企業で経理のお仕事

    【経理】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での経理管理職候補【日本橋駅徒歩 2分】

    346万円 〜 445万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■私たちのお仕事
    弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
    販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!

    ■残業なし!年間休日130日
    弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
    福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。

    【ポイント】
    ◎年間休日130日
    ◎残業ほぼなし
    ◎駅チカ

    詳しくみる

  • ソフトウェアの品質管理・テストを展開

    上場企業の財務経理MG候補

    600万円 〜 900万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加