find your jobRECRUIT
経営コンサル会社
経営コンサルティング会社のM&A担当
港区
- 求人番号
- 11975
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 汐留駅徒歩4分
- 給与
- 550万円 〜 1,000万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- その道の専門家が集まっているコンサルティング会社にで、M&A事業に関する一連の業務をお任せしたいと考えております。士業の資格をお持ちの方歓迎です!
・対象先の財務状況の分析、確認
・企業価値評価、事業計画書制作
・デューデリジェンス、事業計画書作成
・その他、M&A事業に関わる財務会計コンサルティング全般
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~20:00(所定労働時間10時間)休憩時間(60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土、日、祝日を含む週休3日制、夏季休暇 、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 ★年間休日156日
- 求める人材
- 公認会計士、公認会計士合格者 歓迎要項 M&A事務のご経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他
食品会社で英語使用の経理
450万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理全般
仕訳から月次・年次決算
請求書管理、伝票起票など細かい業務等
店舗との連絡交換
アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
-
福祉系企業
福祉企業の決算補助業務
310万円 〜 410万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経費精算、システム入力/月次・年次決算/
売掛金、未払い金管理/支払い業務/
固定資産管理/子会社管理/
保育施設の決算補助 他
【求人ポイント】
◎手厚い福利厚生
◎駅から徒歩1分
◎月残業25時間以下
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)
350万円 〜 (年収)
契約社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!