find your jobRECRUIT

税務会計・コンサルティング業務を行う会計事務所

【税務会計・コンサルティング】時短勤務やテレワーク可能!会計事務所で税理士スタッフとして在宅勤務*新宿御苑前駅徒歩3分

新宿区

求人番号
12928
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
 自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
  できなかったさまざまな業務を経験したいという方
 ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
  ポジションにつきたいという方 も歓迎です!
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「新宿御苑前駅」から徒歩3分
給与
360万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月収:300,000円~500,000円
※想定年収全体を「給与」「報酬」に区分して支給 
※給与体系の詳細は面接時にご説明します

※法人所属で給与、個人事務所で業務委託報酬にすると給与+10%になる
仕事内容
・法人税務会計業務(申告書作成、経営コンサルティング、税務対策等)
・個人税務会計業務(相続税申告、個人確定申告、FP業務等)
・顧問先巡回監査 ※月1回(月次決算、新規顧問先の初期指導、PC・会計システム導入等)
・各種法務手続(法人設立等手続、社会保険等手続、助成金等申請、各種許認可申請
 VISA申請等)
・コンサルティング業務 (独立・起業・ベンチャー支援、資金調達支援、相続税対策等)
※使用ソフト:TKC、弥生、達人、SmartHR
★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
 自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
  できなかったさまざまな業務を経験したいという方
 ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
  ポジションにつきたいという方 も歓迎です!
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間7.5時間) ★残業20時間~40時間程度(繁忙期) 
※普段は残業の少ない環境です。
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等 ★年間休日120日
求める人材
<必須> ◆コミュニケーション能力のある方 ◆PCスキル(Word・Excelなど) ◆会計事務所経験・科目合格等は必須ではなく、他業界からの転職でもOKです! <歓迎> 会計事務所経験
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格手当、扶養手当等
業務責任
必要なスキル
◆コミュニケーション能力のある方
◆PCスキル(Word・Excelなど)
必要な免許・資格
必要な学歴
学歴不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • WEBマーケティング・モバイルソリューションを手掛ける企業で経理業務

    【経理】マネージャー候補/引っ越し費用無料制度など充実の福利厚生/土日祝日休み/都庁前徒歩5分の会社で月次から資金繰りまで!

    329万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■魅力点:今後のキャリアパス
    経理部の核としてご活躍頂く人材になって欲しいと思っています。
    入社後は経費精算や支払い業務を中心とした経理業務を担当し、将来的には決算業務からスタッフのマネジメント、
    各部門の予算実績の分析や改善方法の提案を行うなど、経営戦略を考える立場になって頂きます。

    ※ゆくゆくは、会社の運営・経営にも携わっていただく予定。事業方針へのアドバイスや、人事評価制度のブラッシュアップなど、
    一般的な『経理』の枠を越えた業務へとステップアップしていただきます。
    ★経理業務を通じながらも会社全体の事を常に考えて、「もっとこうした方が効率が良い」
    「こんな制度や企画を取り入れてみたらより会社が活性化する」といったアイデアなども出してほしいと考えています!


    ■ポイント
    ・「大家族主義」という理念の元、【クライアント】【社員の家族】【取引先】など関わる全ての方を幸せにする事業を展開
    ・営業力を強みとしており、全国2万5000店舗のクライアント実績
    ・社歴や経験等関係なく、成果を正当に評価致します
    ・商品開発から販売、サポートまで一貫して自社で行っているため、お客様に自信を持って提案して頂けます

    詳しくみる

  • 海外事業サポート企業で経理のお仕事

    海外事業サポート会社の経理

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 全国10ヶ所にサロン展開する化粧品及び関連製品の流通販売企業

    【経理】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での経理管理職候補【日本橋駅徒歩 2分】

    346万円 〜 445万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■私たちのお仕事
    弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
    販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!

    ■残業なし!年間休日130日
    弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
    福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。

    【ポイント】
    ◎年間休日130日
    ◎残業ほぼなし
    ◎駅チカ

    詳しくみる

  • 安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加