find your jobRECRUIT
会計事務所でコンサルティング業務
【会計スタッフ】設立10年の規模で日本で一番伸びている会計事務所
渋谷区
- 求人番号
- 12880
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 20代~50代までの幅広い年齢の方が
活躍されている会計事務所です。
業界や業務内容はやる気や希望に応じて幅広くお任せ致します。
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 渋谷駅から徒歩2分
- 給与
- 400万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給30万~50万(月40時間分残業代=6万円~11万円)を含みます。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※給与は、経験・スキル・前職を考慮して決定いたします。
賞与:年2回(初年度:数万円)
昇給:年1回※入社1~2年目はスキルに合わせて1万円~2万円
3年目以降は5万円~10万円ほど昇給します。
- 仕事内容
- ■会計税務業務全般
・税務申告書作成 ・記帳、データ入力 ・会計税務コンサルティング
・事業、中期計画書作成 ・節税アドバイス ・融資相談
・助成金、補助金 ・経理アウトソーシング
※40~50件程度担当していただく予定(来社型のため、巡回業務はほぼありません)
1クライアントあたり3人チームで担当
※ご経験・スキル、希望によって下記業務を担当していただく場合あり
■コンサルティング業務
・経営 ・財務戦略立案 ・IPO支援 ・M&A支援
■資産税業務・相続税申告業務・事業承継業務
- 勤務時間
- 9:00~18:00(フレックスタイム制) ★残業少なめ
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇 ※年間休日125日
- 求める人材
- ★コミュニケーション能力をいかしていきたい方 ★何かに挑戦したいという方やご自身の経験を活かしていきたいという方 ★ベンチャー企業やスタートアップ企業で幅広く業務を経験・担当したいという方 ★早いスピードでスキルアップを目指していきたい方 ★60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、資格手当、資格取得支援休暇制度、引っ越し援助支援制度
産休育休制度、お客さまのイベント参加(野球・サッカー観戦など)
パーソナルジム・飲食割引あり、書籍購入制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- ★会計事務所、税理士法人での実務経験のある方(年数不問)
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産企業
【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
大手エンタメ企業 経理スタッフ募集
【長期派遣】服装カジュアルOK!@1700円×週5日×残業ほぼなし/大手エンタメ企業で経理事務のお仕事/土日祝休み*「目黒駅」より徒歩1分
〜 1700円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- ■ポイント
・時給1700円
・残業ほぼなし
・交通費支給
・土日祝日休み
・学歴、資格不問
・服装カジュアルOK
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
3,500,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!