find your jobRECRUIT

新宿区に拠点を置く不動産関連企業 総務スタッフ

【総務】福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で総務スタッフ募集駅*「都庁前駅」より徒歩3分

新宿区

求人番号
12744
雇用形態
正社員
職種
その他事務
アピールポイント
■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
都庁前駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩3分
給与
434万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月給280,000円~ ※固定残業代45時間込み
賞与:年2回+決算賞与 昇給:年2回
仕事内容
社内体制の構築をメインに担当して頂きます。
・安全衛生管理
・社内規程・ルールの運用改善・管理
・株主総会、取締役会関連業務
・業務効率化の提案、実行
・稟議規程の管理、固定資産の管理
・各種届け出、登録の手続き、管理 など
勤務時間
9:40~18:50(実働7時間55分/休憩75分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、GW休暇・夏季休暇・年末年始・冬季休暇・リフレッシュ休暇 【年間休日120日】 ※年に数回出社あり
求める人材
《必須》 ◆総務の実務経験(3年以上、業種不問) ◆中途採用の経験(年数不問)
待遇・福利厚生
社会保険完備、時間外手当、家族手当、資格手当、ベネフィットワン加入
社宅制度(半額負担/社内規定あり) *23区内限定。
海外視察旅行、各種研修制度、保養施設(軽井沢)、各種スポーツサークルあり
勤務間インターバル制度(11時間)、永年勤続表彰制度
ウォーターサーバー完備、スマホ貸与 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 数々の賞を受賞した大手不動産会社で法務のお仕事

    【法務】年収400~1000万円/経験2年以上/大手不動産業界【銀座線外苑前駅徒歩3分】

    4000000 〜 10000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~我々の仕事~
    私たちは、デザイン性の高さと住み心地にこだわっている不動産デベロッパーです。
    不動産ディベロップメントを通じて、「世にないもの・自分たちがほしいと思えるもの」を提供する
    ことをミッションとしております。
    中でも「デザインへのこだわり」が強みです。

    【今後の展望・成長性】
    2017年に大規模な増資を受け、今後の景気のブレに対しても耐えうる強い企業基盤を整えております。
    また、2020年に大手外資系企業の子会社より100億以上の資金調達及びグローバル社子会社化に伴い
    着実にステップアップを図っております。

    【マンションでグッドデザイン賞を受賞】
    デザインの美しさと洗練された個性が際立つ物件でグッドデザイン賞を度々受賞。
    皆様からご好評いただいております。
    2007年にグッドデザイン賞を受賞して以後、2010年、2014年、2020年にもデザイン賞を受賞し続けるなど、
    企画開発力・デザイン性にこだわった“ものづくり”で他社との差別化を図っています。

    【キャリアアップできる環境】
    キャリアに応じて、最大1000万円までの報酬を想定しております。
    大手企業ならではの経験が積めますのでキャリアアップしたい方、是非ご応募ください!

    ~その他 特徴~
    【男女比】男性:女性=6:4
    【平均年齢】40代
    【社風】とても風通しの良い会社です!ガツガツな雰囲気はなく穏やかな方が多いです。

    詳しくみる

  • キャスティング会社で広報のお仕事

    IPO準備中!キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・IPO準備中!
    ・表参道駅から徒歩1分で、仕事終わりにお買い物もできちゃう好立地!
    ・資格・学歴不問
    ・成長中の優良企業です!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 福祉系企業

    福祉事業会社の財務経理

    310万円 〜 410万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    経費精算、システム入力/月次・年次決算/
    売掛金、未払い金管理/支払い業務/
    固定資産管理/子会社管理/
    保育施設の決算補助 他

    ★保育園の運営や介護支援サービスなどの事業を展開している企業にて経理担当者の募集です。
     新しい施設の立ち上げに伴い、業務が多くなり増員の募集となります。   

    【求人ポイント】
    ◎手厚い福利厚生
    ◎駅から徒歩1分
    ◎月残業25時間以下


    【WC】

    詳しくみる

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加