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新宿区に拠点を置く不動産関連企業 総務スタッフ
【総務】福利厚生充実/土日祝休みの不動産関連企業で総務スタッフ募集駅*「都庁前駅」より徒歩3分
新宿区
- 求人番号
- 12744
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他事務

- アピールポイント
- ■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 都庁前駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩3分
- 給与
- 434万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給280,000円~ ※固定残業代45時間込み
賞与:年2回+決算賞与 昇給:年2回
- 仕事内容
- 社内体制の構築をメインに担当して頂きます。
・安全衛生管理
・社内規程・ルールの運用改善・管理
・株主総会、取締役会関連業務
・業務効率化の提案、実行
・稟議規程の管理、固定資産の管理
・各種届け出、登録の手続き、管理 など
- 勤務時間
- 9:40~18:50(実働7時間55分/休憩75分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、GW休暇・夏季休暇・年末年始・冬季休暇・リフレッシュ休暇 【年間休日120日】 ※年に数回出社あり
- 求める人材
- 《必須》 ◆総務の実務経験(3年以上、業種不問) ◆中途採用の経験(年数不問)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、時間外手当、家族手当、資格手当、ベネフィットワン加入
社宅制度(半額負担/社内規定あり) *23区内限定。
海外視察旅行、各種研修制度、保養施設(軽井沢)、各種スポーツサークルあり
勤務間インターバル制度(11時間)、永年勤続表彰制度
ウォーターサーバー完備、スマホ貸与
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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- アピールポイント
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経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
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・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み
