find your jobRECRUIT
自社でシステム開発してるIT企業で経理のお仕事
システム開発会社で経理
中央区
- 求人番号
- f12696
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 成長中の企業でIPO含め専門的な経験を積めます。
昇給年4回で実績を認めてもらえるやりがいのある会社です!
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 茅場町駅
- 給与
- 350万円 〜 600万円 (年収)
- 給与詳細
- 3,500,000~6,000,000円
月収291,000円~500,000円 ※月40時間分の固定残業代込
昇給:年4回
- 仕事内容
- ・現金出納~仕訳~伝票処理
・営業管理(売上及び売掛金管理~仕入及び買掛金管理)
・経費精算及び請求書管理
・月次及び四半期決算~年次決算等の補助
・上場準備関連業務
★現在、管理本部長の下、経理マネージャーとスタッフ1名が在籍しております。
同社では上場準備も行っており、今回のポジションの方には経理マネージャーの指示の下、本社経理を担当していただきます。
ゆくゆくはIPO業務にも携わっていただきたいと考えております。
【求人ポイント】
・大手企業から出資を受けている成長中のIT企業
・同社の本部長はIPOの達成や上場企業の役員を歴任した経験のあるスペシャリストです
・業務範囲が限られていてスキルアップが見込めないと感じている方
IPOに挑戦したい方におススメの案件です。
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇あり 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 【必須】 月次までの経理経験者(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 上場企業またはIPO準備企業での経理経験
- 待遇・福利厚生
- 各種保険完備
住宅手当
書籍購入、セミナー参加費用負担
社内イベント
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産事業
【経理】創業以来、増収増益の不動産会社で月次から年次決算まで*駅チカ!
400万円 〜 780万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 創業以来、増収増益を続けています。
また、今後もまだまだ成長していく予定のため、経理部門を強化したいと考えています!
■当社について
・マンションを中心に、企画・管理・運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来連続増収増益を継続中
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
-
管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集
【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。
また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。
■ポイント
・年間休日128日以上
・コロナ対策
・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
・育児休業取得実績あり
・定年65歳
・オフィスカジュアル