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不動産事業及び介護事業を展開する企業で経理のお仕事

日常経理からスタート

千代田区「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」より徒歩2分「神保町駅」「小川町駅」より徒歩8分

求人番号
12840
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」より徒歩2分「神保町駅」「小川町駅」より徒歩8分
交通アクセス
「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」より徒歩2分 「神保町駅」「小川町駅」より徒歩8分
給与
450万円 〜 600万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理業務を一手に引き受け、経営のベースとなる数字をトータルに管理します。また、経理財務グループのマネジメント業務を行っていただきます。

<具体的には…>
伝票起票 / 会計ソフトを使用した入力作業(各事業所からの請求書・小口現金など出納帳データを集計、チェック)/ 入出金管理 / 資金繰り管理 / 金融機関との折衝
税理士・会計事務所との相談、調整 / 年度・四半期・月次決算報告書、予算の作成 / 法人税申告の準備

【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内 
◎住宅手当あり 
◎20代歓迎 
◎30代歓迎 
◎経験の浅い方でも歓迎 
◎マネジメント職


【WB】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、育児・介護休暇 産前産後休暇(取得実績あり)【年間:110日】 ※年に10回程度、第一土曜日に出勤して頂く場合があります。
求める人材
<必要業務経験> ■必須条件: ・経理業務経験3年以上(日常経理経験あればOK) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ※ご経験により、マネジメント職でのご入社… ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、住居手当(世帯主のみ10,000円支給※管理職はなし) 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

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    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【このポジションの魅力】
    ~経理のキャリアステップを目指したい方へ~

    これまでの経理経験を活かしてステップアップを目指せる環境です。IPOを目指す上場時期に携われ、経営にも近く、大きなチャンスです。

    着実に成果を出しながら、期待に応えて頂ければ正当に評価し、ポジションやミッションをお任せします。
    財務経理全体をマネジメントすることに加え、業務フローの改善、財務面からの経営分析など、経営陣に近いポジションでご活躍いただきます。
    事業に興味をもち、どのように貢献できるか?を考え挑戦しながら、自身の成長とともに事業や業務の基盤を一緒に創っていくことが可能です。

    【職場環境】
    ・年齢や年次によらず、自由闊達な雰囲気の中、切磋琢磨できる環境です。
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    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

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    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
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    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
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