find your jobRECRUIT

マーケティング・リサーチ系の製品開発及びシステム提供する企業で経理業務

営業事務・経理事務・庶務

新宿区

求人番号
f12536
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
未経験でも応募OK★
社会人経験があれば経験は問いません。
営業事務から一部経理業務まで
幅広いキャリアアップが見込めます。
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
新宿御苑前駅から徒歩5分
給与
250万円 〜 300万円 年収
給与詳細
想定月収 250,000円 ※固定残業代20時間分込み 
賞与:業績による 昇給:年1回
仕事内容
管理グループ配属となり、営業事務、庶務をメインに(一部経理も含む)業務を行っていただきます。
・伝票処理
・請求書発行
・仕訳入力
・電話、来客対応など

【求人ポイント】
・他社にはない独自の製品、サービスを展開
・大手クライアント先多数
・IPO準備企業


【WB】
勤務時間
9:30~18:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
【必須】 未経験でOK 多少の社会人経験があればOKです。 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ソフトウェア会社で経理の派遣スタッフ募集(長期)

    【経理】長期派遣/残業ほぼなし×@1,700円から/ソフトウェア会社で経理のお仕事*「六本木駅」直結

    1,800円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・駅直結
    ・時給考慮
    ・長期派遣
    ・学歴、資格不問

    詳しくみる

  • ソリューション事業を展開する企業で経理のお仕事

    上場企業で経理・人事・総務

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • ソフトウェアの品質管理・テストを展開する企業で経理業務

    上場企業の財務経理MG候補

    600万円 〜 900万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業

    【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    350万円 〜 400万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加