find your jobRECRUIT

税理士法人

会計事務所にて会計スタッフ

多摩市

求人番号
12497
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
新卒・第二新卒・若手大歓迎★
未経験からでも簿記を活かして
スキルアップをしていただける環境です!
入社後はは経験者と同じ人事評価制度にて実力に応じた給与形態となります。
勤務地
東京都多摩市
交通アクセス
「多摩センター駅」から徒歩4分
給与
300万円 〜 450万円 年収
給与詳細
想定年収2,900,000円~ 
@経験者:23万円~ A未経験者:208,000円~
※固定残業代40時間分込み
 
賞与:年2回 (計2ヶ月)昇給:年2回
仕事内容
入社後は、入力業務からご担当いただくことを想定しております。その後、習熟度に応じて決算業務や税務などもご担当いただく予定です。                

決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など税務会計業務全般
資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝など
※やる気のある方、実力のある方は将来支店長候補、幹部として活躍できます。
※会計ソフト:弥生会計(メイン)

【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内
◎未経験歓迎


【WB】
勤務時間
8:30~17:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇 慶弔休暇、出産・育児休暇
求める人材
経験者:会計ソフトへの入力できる人 未経験者:20~30代まで、新卒もOK、簿記なくてもOK 成長意欲があり、コミュニケーション取れる方 ※知識0ベースだと入社後大変 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、残業手当支給、退職金制度(勤続3年以上)
研修制度、慶弔見舞金制度
交通費月3万円まで支給、試用期間3ヶ月間(待遇の変動なし)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 化粧品流通販売企業で経理のお仕事

    【経理】残業なし/年間休日130日/流通企販売企業での経理管理職候補【日本橋駅徒歩 2分】

    346万円 〜 445万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■私たちのお仕事
    弊社は、自然派志向の時流に乗ったベンチャー企業です。
    販売先は、個人で令和元年12月現在顧客数は13万人以上となっております!

    ■残業なし!年間休日130日
    弊社では、仕事をする・休むのオンとオフのメリハリをつけて働くことができます♪
    福利厚生として、家族手当や住宅手当なども完備。

    【ポイント】
    ◎年間休日130日
    ◎残業ほぼなし
    ◎駅チカ

    詳しくみる

  • 大手会計事務所で経理・財務

    【会計事務】充実の福利厚生!大手会計事務所で会計入力から月次・年次決算や連結業務まで*日本橋駅

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    大手上場企業を中心に1000社以上と、半永久的な顧問契約を結んでおり、安定した収益を見込めるビジネスモデルを展開しています。
    また、オールラウンドプレーヤーとして他にはいないプロフェッショナルな人材を目指せます!
    大企業・上場企業のクライアントへ高品質なサービス提供をするため、当社は業務ごとに細分化された組織体制ではなくクライアントごとの組織体制となってます。
    さらに教育・研修制度も充実しており早期に成長を実感できます。


    〇成長意欲ある社員が多い社風
    入社3年目でチームを統括するなど、
    成長意欲が高く、個人の裁量が大きい環境の中で
    イキイキと働いている社員が多いです。
    チーム制のため皆で助けあって働いています!

    ◯有給消化率80%以上!働きやすい環境です
    ・日本橋駅直結オフィス
    ・年休125日(完全週休2日)
    ・夏季休暇は5日付与、消化率93%
    ・転勤無し
    ・交通費全額支給
    ・産休育休取得率100%
    ・実働6時間45分(残業代1分単位支給) など

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 物流事業を展開する企業で経理のお仕事

    物流会社の経理リーダー

    327万円 〜 413万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    5000000 〜 8000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加