find your jobRECRUIT

ITインフラを開発・整備

IT業界で教育研修・採用担当者

中央区

求人番号
12891
雇用形態
正社員
職種
人事・労務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「築地駅」より徒歩7分 「新富町駅」より徒歩8分
給与
400万 〜 600万 年収
給与詳細
仕事内容
人事総務部にて、社員教育研修をメインにお仕事をお任せします。
また、採用(新卒・中途)業務と広報(社内、社外含む)業務もサブとして携わっていただきます。

【勤務地】
東京都中央区

【具体的には・・・】
■社内研修の企画~実施
 (内定者研修、新入社員研修、各階級別研修の企画~実施まで)
■新卒採用に関わる業務
 (イベント出展、会社説明会の開催、応募者管理、面接調整、内定後のフォローなど)
■中途採用に関わる業務
 (求人票の作成、応募者管理、面接調整、内定から入社までのフォローなど)
■その他、会社イベントなどの補助業務など

【会社概要・社風・やりがい】
・ITのインフラ整備、それに伴うシステム開発などを行っている企業です。
・同社が一番大切にしているのは「人間関係」です。
 人間関係から仕事の輪が広がり国内のみならず海外含め事業を展開しております。
 ※年商40億超
・会社の発展には人の成長が重要だという認識の下
 教育・研修を行っている会社ですので、やりがいを持って業務に取り組めると思います。
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇など 【年間休日120日以上】
求める人材
【必須】 ・社内教育の計画や講師のご経験 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
退職金制度
従業員持株会
資格報奨金制度(資格取得者)
出張手当
役職手当
社員旅行(年1回 ※希望参加)
保養所・スポーツ施設
社内イベント(BBQ、花見など)
サークル活動
社内表彰制度など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • ネットマーケティング関連会社で人事のお仕事

    【人事】ネットマーケティング会社の人事

    325万円 〜 375万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • Web事業を手がける企業の人事スタッフ募集

    【人事】年齢不問!多様な福利厚生/年間休日120日以上/Web事業を手がける企業で採用のお仕事*「新富町駅」より徒歩2分

    360万円 〜 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■価値があるなら即変更!即実行を求め合う文化

    ・チャット文化
    会議0。セールスフォース、LINE、チャットワーク、slack、Backlog等の各種ツールを
    駆使し、議題があがったら即、最速で意思決定をします。

    ・半期査定
    年に2回、半期毎に査定を実施し、成果をリアルタイムに還元します。
    入社半年後に早速昇給という事例も多く、より高い給与水準を目指します。

    ■ポイント
    ・多様な福利厚生(チャリ通手当、ファミ通手当、父よ母よ不安になるな手当など)
    ・駅チカ
    ・年間休日120日以上
    ・年齢不問!

    詳しくみる

  • 建築・土木資材卸売業 経理スタッフ

    【即日勤務】離職率5%以下!年間休日125日以上/選べる勤務時間/退職金制度あり/車・バイク通勤OK!専門商社で経理スタッフ募集*新江古田駅

    360万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
    少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
    そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。

    【ポイント】
    ★残業ほぼなしで定時帰社可能
    ★賞与:6か月分支給!
    ★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
    ★車・バイク通勤OK
    ★採用まで1週間以内
    ★社長が優しい

    〈入社後の流れ〉
    座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
    その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
    ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

    〈外部研修も充実〉
    社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加