find your jobRECRUIT
不動産会社で経理のお仕事
【経理*】30代活躍中/資格不問で不動産会社での日常経理/社員の持ち家・収益物件購入を支援/駅チカ
台東区
- 求人番号
- f13052
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ・不動産会社ならではの福利厚生として、住宅手当はもちろんのこと社員の持ち家や収益物件購入を支援しております!
・日常経理の経験があれば、学歴不問、資格不問です!
- 勤務地
- 東京都台東区
- 交通アクセス
- JR山手線「御徒町駅」より徒歩2分 東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩2分 都営地下鉄大江戸線「上野御徒町駅」より徒歩5分 東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩5分
- 給与
- 2800000 〜 3800000 (年収)
- 給与詳細
- 月給23万円~28万円+各種手当+賞与
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記金額には固定残業代(月30時間)が含まれ、超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月あり。
└期間中は契約社員。期間終了後、正社員として契約を締結します。
└期間中の給与は、月給23万円となります。
└上記金額には固定残業代(月40時間/5万2000円)が含まれ、超過分は別途支給します。
※現在は20時間~30時間程度ございますが残業をなくす方向です。
- 仕事内容
- 各種振込業務(月200件以上)
定期出金予定の管理
勤怠実績管理
売上データ集計のまとめ
入金状況確認
給与計算・社保手続き
その他総務
※決算業務は税理士の方に依頼をしております。
※弥生会計
- 勤務時間
- 8:30~18:00(実働8時間)
※メリハリをつけて取り組める環境です!
※朝の清掃時間あり
※現在は20時間~30時間程度ございますが残業をなくす方向です
- 曜日
- シフト制
- 休日・休暇
- シフト制(月8日~) GW休暇(3日) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(3日) 出産・育児休暇 有給休暇 誕生日休暇(1日)
- 求める人材
- 《必須》 日常経理の経験(振込業務等) 《こんな方が活躍中です!》 30代の活躍中!!
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備
時間外手当(超過分)
役職手当
家族手当(子1人/1万円)
住宅手当(月2万円/会社から2km以内)
予防接種・定期健康診断
家族同行OKの会社行事
社員の持ち家、収益物件購入を支援
- 業務責任
- 必要なスキル
- 日常経理スキル(振込業務等)
- 必要な免許・資格
- 資格不問
- 必要な学歴
- 学歴不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産企業
【経理アシスタント】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
300万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働きがい
まずは仕訳業務等の日常経理をお任せしますので経験の浅い方でもOK!
業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
正当に評価!頑張り次第で管理職にもなれます。また、若手マネージャー登用実績あり。
年間休日は少なめではありますが、有給休暇が取得しやすくプライベート充実!仕事に打ち込め、思いっきり遊べる環境です。
-
上場企業 専門部品メーカー 経理スタッフ
【長期派遣】ミドル世代歓迎!残業ほぼなし/東証プライム上場/専門部品メーカー経理スタッフ募集*「飯能駅」より徒歩5分
時給1500円 〜 時給1800円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社商品は、高品質かつ技術対応力に優れている点が評価され
日本を代表する製造業のお客様と日々取引を行っています!
■ポイント
・17時前退社
・上場企業
・駅チカ
・土日祝休み
・交通費支給
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
総合型クリニックを運営する医療法人社団
【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分
325万 〜 650万 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。
経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。
意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。
■ポイント
・駅から5分以内
・産休・育休(取得実績あり)
・季節休暇等福利厚生の配慮あり
・2年目より昇格の可能性も
・残業月20時間程度
・原則土・日休み