find your jobRECRUIT

上場グループ・医薬品の販売サポート
医薬品の販売サポートの経理
港区
- 求人番号
- 12844
- 雇用形態
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「竹芝駅」「浜松町駅」「大門駅」より徒歩7分
- 給与
- 600万円 〜 750万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 1月次・年次決算経理業務取り纏め
2本国への各種レポート作成
3会計プロセスの構築・改善
4予算・見通し作成(実績分析含む)
5監査対応(外部・内部監査)
【求人ポイント】
・7時間半勤務 ・残業月30時間以内 ・退職金制度あり
・年間休日120日以上
【WB】
- 勤務時間
- 9:00~17:30(7時間30分勤務) ★残業平均10時間~20時間
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏期休暇 年末年始 有給 慶弔 【年間:120日以上】
- 求める人材
- 月次、年次のご経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、退職金制度
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
独自の試みで地域に根差した店舗展開
店舗開発を行う会社の経理部長候補
500万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 飲食事業を展開している企業にて、経理部長候補の募集です。メイン業務は日次業務チェックとスタッフマネジメント、財務・経営に関する業務となります。
現金出納/仕訳・伝票処理/買掛金・売掛金の確認
決算業務(月次・四半期・年次)/連結決算(グループ会社2社分)
財務諸表の作成/月末の棚卸し業務/住民税、給与計算
資金繰り/資金調達/銀行対応/予算編成/実績管理など
【求人ポイント】
英語が活かせる人事総務職です、他社にはない強みを持った企業です
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
東証一部上場企業の持株会社で労務管理
【労務】WEB面接!残業ほぼなし/リモートワーク可能/東証一部上場企業の持株会社で労務管理のお仕事*「秋葉原駅」徒歩2分
240万円 〜 360万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【特徴】
大手企業ともお取引をさせていただいており、様々なプロジェクトを経験することによってエンジニアのキャリアアップを応援している会社です。
駅近でアクセスも良く、カフェスペースも併設の綺麗なオフィスにて、快適に働くことができます。
■ポイント
・WEB面接可能
・リモートワークあり
・東証一部上場企業持株会社
・年間休日125日以上
・秋葉原駅から徒歩2分
-
上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。
上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務
〜 (時給)
正社員
- アピールポイント
